All Night Long





있잖아 널 보고 싶어

あのね君と会いたいんだ


이렇게도 단순한 걸

こんなにも単純なこと


어떻게 말하면 좋을지

どう伝えれば良いんだろう


한참을 왜 난 몰랐을까

何故僕は長い間分からなかったんだろう



시간 되면 잠깐 나와

時間になったら少し出て来て


지나가다 봐

一瞬でも良いから会おう


별일 아냐

大したことじゃないよ



자꾸만 배배 꼬인 난

たまに捻くれちゃうんだ


사실은 말이야

本当はね、、


Baby I've been waiting all night long, yeah

Baby ずーっと君を待っているんだよ



Waiting for your call

君からの電話を待ってる


밤을 새워 너만 기다리는 걸

徹夜で君だけを待ってるんだ


어딜 가도 네가 보였어

どこへ行っても君が見える


Is this some kind of a trick

これはどんな種類のトリックなの?


'Cause I've been waiting all night long yeah

僕が夜通し君を待ち続けてるからなのかな


Waiting for your call

君からの着信を待ってる


나는 오직 너만 기다려왔어

僕はただひたすら君だけを待っているんだ


누구라도 네가 아닌 걸

他の誰も君の代わりにはならない


I had to just walk away

僕はただ立ち去るしかなかったんだ


And now I'm waiting all night long yeah

そして今も一晩中君を待っている



있잖아 널 좋아했어

あのね君を好きなんだ


그렇게 나 단순해서

それくらい僕は単純で


어떻게 말하면 좋을지

どうやって言えば良いのか


생각해도 잘 모르겠어

考えても良く分からないんだ



시간 되면 잠깐 나와

時間になったら少し出て来て


지나가다 봐

一瞬でも良いから会おう


별일 아냐

大したことじゃないよ



자꾸만 말하고 싶어

何度も言いたいんだ


사실은 말이야

本当はね、、


Baby I've been waiting all my life, yeah

Baby 僕は一生待ち続けるんだよ



Waiting for your call

君からの電話を待ってる


밤을 새워 너만 기다리는 걸

夜が明けても君だけを待ってるんだ


어딜 가도 네가 보였어

どこへ行っても君が見える


Is this some kind of a trick

これはどんな種類のトリックなの?


'Cause I've been waiting all night long yeah

僕が夜通し君を待ち続けてるからなのかな


Waiting for your call

君からの着信を待ってる


나는 오직 너만 기다려왔어

僕はただひたすら君だけを待っているんだ


누구라도 네가 아닌 걸

他の誰も君の代わりにはならない


I had to just walk away

僕はただ立ち去るしかなかったんだ


And now I'm waiting all night long yeah

そして今も一晩中君を待っている