Everyday






지금 이 순간이 좋아 난 With you

今この瞬間が良いよ僕は With you


언제나 Want you 

いつもWant you


답은 Always you

答えはいつも君



하루 24시간으론 모자라 난

1日24時間じゃ足りない僕


네가 없는 시간들이 폭락

君のいない時間は暴落


보이니 너 없어 시무룩한

見える?君がいなくて膨れっ面



월 화 수 목 금 토 일이 짧아

月火水木金土日じゃ短い


너무 빨리 지나가는 시간

とても速く過ぎる時間


부족해 지금을 되감고 파

足りないよ時間を巻き戻したい



하루가 On and On and On 너로

1日がOn and On and Oh 君で


On and On and On 바로

On and On and Ohまさに



지금 이 순간이 좋아 난 With you

今この瞬間が良いよ僕は With you


언제나 Want you 

いつもWant you


답은 Always you

答えはいつも君


모든 순간을 빛내 줄 It's you

全ての瞬間を輝かせてくれる君


약속해 I do 

約束しよう I do


영원히 Love you

永遠にLove you


I need you Everyday (One more) Yes!


I need you Everyday (One more) Yes!



난 너만 보면 웃음이 나 Good Time

僕は君さえ見れば笑顔になるGood Time


봐도 봐도 보고 싶어 Day and Night

会っても会ってもまた会いたい昼も夜も


오늘 내일 매일 너무 달콤

今日も明日も毎日とっても甘い


아름다운 너를 안고 Eh oh

美しい君を抱いてEh oh


꿈꾸는 곳 어디든 Right Now Now

夢見た場所どこへでも今すぐに


뭐든 다 해주고픈 맘 맘 맘

何でも全部してあげたい気持ち


You are so incredible Woo

君はとてもアメージング Woo



난 너로 On and On On and On

僕は君でずーっとずーっと


On and On and On and On


가득 On and On and On and On

満たされてる


너로 Oh Oh Oh

君で Oh Oh Oh



지금 이 순간이 좋아 난 With you

今この瞬間が良いよ僕は With you


언제나 Want you 

いつもWant you


답은 Always you

答えはいつも君


모든 순간을 빛내 줄 It's you

全ての瞬間を輝かせてくれる君


약속해 I do 

約束しよう I do


영원히 Love you

永遠にLove you


I need you Everyday (One more) Yes!


I need you Everyday (One more) Yes!



네가 없는 나의 어제는 기억도 안 나

君がいない昨日は思い出せもしない


나를 새로 깨운 너야

僕を新しく目覚めさせたのは君さ


이제 나의 모든 내일은 너로 가득 차

もうこれからの毎日は君で満たされてる


Ma Everyday's always you


Everyday's always you



지금 이 순간이 좋아 난 With you

今この瞬間が良いよ僕は With you


언제나 Want you 

いつもWant you


답은 Always you

答えはいつも君


모든 순간을 빛내 줄 It's you

全ての瞬間を輝かせてくれる君


약속해 I do 

約束しよう I do


영원히 Love you

永遠にLove you


I need you Everyday (One more) Yes!


I need you Everyday (One more) Yes!