Angel's Wing






슬피 우는 저기 새장 속에 갇힌

悲しげに笑うあの檻の中に閉じ込められた


혼자 남겨진 네 손잡아

一人残された君の手を掴む


힘 없이 그대는 고개를 푹 숙인

力無く君はゆっくりと頭を下げた


날개를 잃은 천사 같아

翼を失った天使のようだ



추락한 맘으로 어디를 가

気落ちした心でどこに行くの


잃어버린 반쪽의 심장을 봐

失ってしまった片方の心臓を見て


I don't wanna feel like nobody else

君以外の誰も気にとめたくない


I just wanna be with someone like you

ただ君のような人と一緒にいたいんだ



내가 네 날개가 되어줄게

僕が君の翼になるよ


마음의 상처를 안아줄게

心の傷を抱きしめてあげるよ


Cuz you're my angel

君は僕の天使だから



And I ain't gotta think about it

僕は考えるつもりもないんだ


Yeah I don't gotta think about it

Yeah考えるつもりはない


이미 나의 모든 걸 다

もう僕の全てを


너를 위해 줄 테니까

君のために捧げるから


And I ain't gotta talk about it

これ以上そのことは話したくない


Cuz I just wanna move my body Ooh

ただ体を動かしたいだけだからOoh



내 심장은 널 위해 뛰고 있어 Baby

僕の心臓は君のために動いているBaby


애타게 널 부르고 부르고 있어

心を焦がして君を呼んでいる


I am your fire I am your wing

僕は君の炎、そして翼


잃었던 한 쌍의 날개

失っていた両翼


I can make you fly

僕は君を飛ばせられる


Your angel's wing

君の天使の翼



Yeah 손끝 따라 움직이는 빛

Yeah指先で動く光


귓가에 번진 너의 목소리

耳元に広がる君の声


Talk to me baby Talk to me baby

僕に何か話してよbaby


네 맘을 다 조금 더 크게

君の心を全部もう少し大きく


너를 아프게 한 사람 잊고 We'll breathe

君を苦しめる人は忘れて呼吸しよう



시기하는 달빛도 침묵할 수 있도록

妬む月明かりも黙るくらいに


나의 숨을 달래줘

僕の息を慰めてあげる


긴 시간 속을 건너면

長い時間を越えれば


어느샌가 하늘 위

いつの間にか空の上


I just wanna fly wanna fly with you

ただ君と飛びたいだけなんだ


I just wanna love wanna love with you

ただ君と愛し合いたいだけなんだ


그대 눈을 홀린 듯 바라봐 Yeah

君の目を揺らすように見つめるYeah



And I ain't gotta think about it


Yeah I don't gotta think about it


이미 나의 모든 걸 다

もう僕の全てを


너를 위해 줄 테니까

君のために捧げるから


And I ain't gotta talk about it


Cuz I just wanna move my body Ooh



내 심장은 널 위해 뛰고 있어 Baby

僕の心臓は君のために動いているBaby


애타게 널 부르고 부르고 있어

心を焦がして君を呼んでいる


I am your fire I am your wing

僕は君の炎、そして翼


잃었던 한 쌍의 날개

失っていた両翼


I can make you fly

僕は君を飛ばせられる


Your angel's wing

君の天使の翼



새롭게 새롭게 너를 완전하게

新しく新しく君を完璧に


나와 함께라면 너는 날 수 있어

僕と一緒なら君は飛べる


네가 잃었던 날개를 찾아줄게

君が失った翼を見つけてあげる


날아가 나와 함께라면 You can fly

飛ぼう僕と一緒なら君は飛べる


I'm angel's wing


I'm angel's wing


I'm angel's wing


I'm angel's wing


I'm angel's wing

僕は天使の翼


Your angel's wing


Your angel's wing


Your angel's wing


Your angel's wing

君の翼