나에게 (To Me)

僕に





여긴 어딘지

ここはどこなのか


누가 아는지

誰が知ってるのか


내게 말해줘

教えてほしい


고요 속의 외로운 혼자만의 외침

静寂の中の寂しい一人だけの叫び



내가 그렸던 그림 속의 난 지금

自分で描いた絵の中の僕は今


어떤 모습일까 알고 싶어

どんな姿なのか知りたいんだ



난 나에게 물어보고 싶어

僕は自分に尋ねてみたい


어떤 걸 꿈꾸는지

どんなものを夢見るのか


깊은 밤 저 수많은 별들 사이

深い夜のあの沢山の星の中


난 어디에

僕はどこに


Tell me who I am

僕が誰なのか教えて



질문의 해답 찾지도 못한 채

質問の答えが見つからないまま


걷고 있어 난

歩いている僕は


어쩌면 나 알고 있을지 몰라

どうすれば自分を知れるのか分からない



내가 사랑한 모든 것들이

僕が愛する全てのものたちが


나를 버티게 했단 걸

僕を耐えさせていたこと


새로운 내가 빛나

新しい僕が輝く



난 나에게 물어보고 싶어

自分に尋ねてみたい


어떤 걸 꿈꾸는지

どんなものを夢見るのか


깊은 밤 저 수많은 별들 사이

深い夜のあの沢山の星の中


난 어디에

僕はどこに



긴 기다림

長い待ち時間


나 언젠간 알게 될까

僕はいつか知れるのかな


내가 가는 그곳이

僕が向かうそこが


내가 바라는 것인지

僕が願う場所なのか



나에게 물어보고 싶어

自分に尋ねてみたい


어떤 걸 꿈꾸는지

何を夢見てるのか


깊은 밤 저 수많은 별들 사이

深い夜のあの沢山の星の中


난 어디에

僕はどこに


Tell me who I am

教えて、僕が誰なのか