Home



ブルーハート作詞:ドンへ•ウニョク

ブルーハート作曲:ドンへ




지친 나의 곁에 어둔 밤 홀로

疲れた僕の傍に暗い夜一人で


혼자 갇혀버린 시간 속 문득

一人閉じ込められた時間の中でふと


작게 부서진 고장 나버린

小さな壊れは全壊になった


흩어 뿌려진 내 맘 먼지처럼

舞い散った僕の心は埃みたいだ


그 작은 기억들이 나를 부른다

その小さい記憶が僕を呼ぶ



많이 고마웠고 또 아름다웠던

とても有難くて美しかった


너와의 추억만이 내게 남아

君との思い出だけが僕に残る


희미해져 버린 감정에

霞んでしまった感情に


작은 불빛들이 되어

小さな明かりになる


숨 막히게 널 기다렸던 순간들과

息を詰まらせ君を待ち続けた時間と


그 찬란했던 우리들의 작은 이야기

あの輝いていた僕らの細やかな物語


이젠 이제는 소리 내어 널 찾고 있어

もう今や声を出して君を探している



Let me home 갈 길을 잃어버린 나

Let me home道に迷ってしまった僕


Let me home 돌아갈 곳은 오직 너

Let me home帰る場所は君の元


너무 멀리 돌아오지 않도록

あまり遠くならないように


네가 더는 기다리지 않도록 나

君が待たずに済むように僕は


더 크게 부를게

もっと大きく歌うよ


나의 마지막 이 노래를 네게

最後のこの歌を君に


그땐 예뻤었지 어린 날

あの頃は良かったね


우린 우린 우린

僕らは、僕らは


매일매일이 다 멈춰진 것만 같던

毎日毎日が停止してるようだった


멈춰진 것만 같던 날

止まったようだった僕を


가득 쌓여진 모두 채워진

一杯に積もって溢れるくらい


끝을 몰랐던 우리 모습처럼

終わりを知らなかった僕らの姿のように


그 작은 기억들이 나를 부른다

その小さい記憶が僕を呼ぶんだ



커져버린 외로움에

大きくなった寂しさに


아픔은 두 배로

痛みは2倍で


슬픔을 이제 감추고 싶어

悲しみをもう隠したい


변해버린 나의 태도

変わってしまった僕の態度


I'm sorry my bad 이기적인 날 그대로

ごめんね、利己的な僕をありのまま


여전히 지켜준 내 옆자리

変わらず僕の隣を守ってくれたね


변하지 말아줘 넌 그대로

変わらないでくれ君はそのままで


I'm on my way home

僕は帰路に付いている


쓸쓸하게 바람이 차다

心寂しく吹く風が冷たい


따뜻함 그리워 네 손을 찾아

温もりが恋しくて君の手を探す


Thank god 나 돌아가

Thank god僕は帰るよ


너 빼고 다 저리 가

君以外は何も要らない


날 기다려준 널 위해

僕を待ってくれた君のために


I'm still going home



Let me home 갈 길을 잃어버린 나

Let me home道に迷ってしまった僕


Let me home 돌아갈 곳은 오직 너

Let me home帰る場所は君の元


너무 멀리 돌아오지 않도록

あまり遠くならないように


네가 더는 기다리지 않도록 나

君が待たずに済むように僕は


더 크게 부를게

もっと大きく歌うよ


나의 마지막 이 노래를 네게

最後のこの歌を君に



I wanna go 내게 유일한 Home

僕にとって唯一のHomeに帰りたい


다시는 헤매이지 않아 No more

次は迷わないNo more


널 잃어버린 곳이 결국은 내가 돌아갈 곳

君を失った場所に僕は結局戻るんだ


멈춘 시간 속 홀로 서서 널 부른다

止まった時間の中に一人立って君を呼ぶ


잠든 기억 속 네 숨결을 느껴본다

眠った記憶の中に君の息を感じるんだ



Let me home 갈 길을 잃어버린 나

Let me home道に迷ってしまった僕


Let me home 돌아갈 곳은 오직 너

Let me home帰る場所は君の元


너무 멀리 돌아오지 않도록

あまり遠くならないように


네가 더는 기다리지 않도록 나

君が待たずに済むように僕は


더 크게 부를게

もっと大きく歌うよ


나의 마지막 이 노래를 네게

最後のこの歌を君に



모든 순간들이 다 물들어 번져가네요

全ての瞬間が染まって滲んでいく


Home, You're my home

Home,君は僕の帰る場所