Share My Love





저 바람결의 방향도

あの風の風向きも


왠지 반대로 부는 듯한 Day Yeah Yeah

何故か反対に吹くような日Yeah Yeah


너 그런 날엔 문을 두드려 주면 돼

君はそんな日にドアを叩いてくれれば良い


Oh 나를 향해

Oh僕に向けて


하루쯤 Just relax 쉬어가

一日くらいただリラックスして休んで行きなよ


깊은 Breath 내쉰 다음 하늘을 바라봐

深く息を吸って吐いたら空を見てみて


가벼워져도 돼 Like a cloud

雲のように軽くなったら良いな


지나갈 일이야

過ぎたことだよ


이젠 다 알잖아

もう分かってるだろう?



너와 나 함께라면

君と僕は一緒なら


Just be higher Just be higher

更なる高みへ向かって行ける


나만은 늘 네 편이란 걸

僕だけはいつも君の味方だってこと



I share you my love,share you my love

僕の愛を分けるよ、君にあげるよ


다 줄 수 있어서 행복한 걸

全部捧げられて幸せなんだ


I wanna share you my love,share you my love


널 위한 어깨가 여기 있어

君のために肩がここにあるよ


가까이 와

こっちにおいで



I wanna share you my love,

僕の愛を君に捧げたいし


wanna bring you love

君の愛を持ち去りたい


좋은 걸 볼 때마다 널 떠올려

良いものを見る度に君を思い出す


I wanna share you my love,


wanna bring you love


네 손에 전부 담아 주고 싶어

君の手に全部込めて捧げたいんだ



내가 배웠던 Love 이 눈부심

僕が学んだ愛は眩しい


전부 너로부터 온 걸 알아

全部君から来たものだって知ってる


맨 처음부터 네게서 시작됐던 꿈

一番初めから君から始まった夢


이 사랑은 원래 다 네 거였잖아

この愛は全て君のものじゃん?


So 아끼지 마

だから惜しくならないで


전부 다 써도 돼

全部使って良いんだよ



그러니 Just Relax 괜찮아

だからただリラックスして大丈夫


무릎을 빌린 다음 편하게 눈 감아

膝を借りたら楽に目を閉じて



너와 나 함께라면

君と僕は一緒なら


Just be higher Just be higher

更なる高みへ向かって行ける


나만은 늘 네 편이란 걸

僕だけはいつも君の味方だってこと



I share you my love,share you my love

僕の愛を分けるよ、君にあげるよ


다 줄 수 있어서 행복한 걸

全部捧げられて幸せなんだ


I wanna share you my love,share you my love


널 위한 어깨가 여기 있어

君のために肩がここにあるよ


가까이 와

こっちにおいで



I wanna share you my love,

僕の愛を君に捧げたいし


wanna bring you love

君の愛を持ち去りたい


좋은 걸 볼 때마다 널 떠올려

良いものを見る度に君を思い出す


I wanna share you my love,


wanna bring you love


네 손에 전부 담아 주고 싶어

君の手に全部込めて捧げたいんだ



아깝지 않아 세상을 내주고

惜しくないよ世界をあげて


두 손에 오직 너만을 쥐어도

両手にただ君だけを掴んでも


내 세상이 너니까 Have'em all

僕の世界は君が全て


It's alright 틀린 계산이라 해도 뭐

大丈夫さ間違った計算だとしても何だ


항상 빈손으로 돌아가도

いつも手ぶらで帰って来ても


언제든 날 안아줄 너 하나로

君がいつでも抱きしめてくれるだけで充分


행복이란 놈을 알아가는 Errday

幸せなヤツだと知っていく毎日


Baby can you feel that? I feel love

Baby君は感じない?僕は愛を感じる



I share you my love,share you my love

僕の愛を分けるよ、君にあげるよ


내 생을 다 써도 모자란 걸

生涯を掛けても足りないんだ


I wanna share you my love,share you my love


널 안을 가슴이 남아 있어 다행이야

君を抱く胸が残っていて幸いだ



I wanna share you my love,

僕の愛を君に捧げたいし


wanna bring you love

君の愛を持ち去りたい


좋은 걸 볼 때마다 널 떠올려

良いものを見る度に君を思い出す


I wanna share you my love, 


wanna bring you love


마지막 하나까지 주고 싶어

最後の一つまで残らず捧げたい



Share you my love

僕の愛をあげたいんだ