Have a Nice Day





넌 내게 말해

君は僕に言う


우린 이제 뭔가 달라졌다고

僕らはもう変わったんだと



I don't care

気にしないよ


마음은 아직 아니야

心の準備ができてないんだ


이대로 끝낼 순 없는 걸

このままじゃ終われない



다가올 하루 끝이

近づく一日の終わりが


멀게만 느껴지지

遠のくように感じる



아무렇지 않은 척 만나

何でもないフリして会う


아무렇지 않은 척해 난

何でもないフリする僕は


널 사랑한다 하면

君を愛してると言えば


보통의 날처럼

普段の日々のように


어제와 똑같은 하루인데

昨日と全く同じ一日なのに


그래 먼저 돌아서 줄게

先に去ってあげるよ


네 맘은 편할 수 있게

君の気持ちは変わるだろうから


하고 싶은 말은 차마

言いたい言葉は堪える


마음 속에 담아 이 말을 뱉어

心の中に秘めたこの言葉を吐くんだ


Have a nice day

良い日でありますように


Oh Have a nice day Yeah

Oh良い日になりますように Yeah



넌 말이 없지 모닝콜이

君の声がないモーニングコールが


처음인 것처럼 어색해져

初めてのようにぎこちなくなる


좀 느린 답이 표현하는 그 의미

少し遅い返答が表すその意味


넌 말하지 않았지만

君は言わないけれど


반짝인 시간들이 아직도 선명하지

輝いていた時間が今も鮮明なんだ



아무렇지 않은 척 만나

何でもないフリして会う


아무렇지 않은 척해 난

何でもないフリする僕は


널 사랑한다 하면

君を愛してると言えば


보통의 날처럼

普段の日々のように


어제와 똑같은 하루인데

昨日と全く同じ一日なのに



그래 먼저 돌아서 줄게

先に去ってあげるよ


네 맘은 편할 수 있게

君の気持ちは変わるだろうから


하고 싶은 말은 차마

言いたい言葉は堪える


마음 속에 담아 이 말을 뱉어

心の中に秘めたこの言葉を吐くんだ


Have a nice day

良い日でありますように


Oh Have a nice day Yeah

Oh良い日になりますように Yeah



아무렇지 않은 척하고

何でもないフリして


앞에서는 웃어보지만

人前では笑ってるけど


뒤 돌아서면 아직 못된 마음들이

後ろを向けば未だ追いつかない気持ちが


반대로만 하고 있는 나인데

反対側に留まっている僕だけど



하루 종일 날 생각하고

一日中僕を想って


하루 종일 날 후회하길

一日中後悔してますように


꺼내지도 못할 못난

切り出すこともできないダメな僕は


생각만 되감아

考えだけ巻き戻す


내 말과 달리

僕の言葉と裏腹に



아무렇지 않은 척 만나

何でもないフリして会う


아무렇지 않은 척해 난

何でもないフリする僕は


널 사랑한다 하면

君を愛してると言えば


보통의 날처럼

普段の日々のように


어제와 똑같은 하루인데

昨日と全く同じ一日なのに



그래 먼저 돌아서 줄게

先に去ってあげるよ


네 맘은 편할 수 있게

君の気持ちは変わるだろうから


하고 싶은 말은 차마

言いたい言葉は堪える


마음 속에 담아 이 말을 뱉어

心の中に秘めたこの言葉を吐くんだ


Have a nice day

良い日でありますように


Oh Have a nice day Yeah

Oh良い日になりますように Yeah



Have a nice day

良い一日を過ごせますように