Beautiful Liar









한숨을 쉬듯 가라앉은 공기와

ため息を吐く様に沈んだ空気と


식어버린 커피잔 그리고 너

冷めてしまったコーヒーカップと君


파도가 치듯 기척 없이 밀려와

波打つような気配は無く押し寄せる


대화가 끊긴 그 순간 Too silent

話が切れたその瞬間訪れる静寂



서로가 전부 전부였던 넌 이미 Not there

互いが全てだった君はもうそこにいない


두 손을 멀리 뻗어봐도 닿지 못한 채

両手を遠く伸ばしてみても届かないまま


Oooh 찬란하던 너와 난 신기루같이

Oooh輝いてた君と僕は蜃気楼のように


잡을 수 없단 걸 알지만

消えたんだと分かっているけど



이렇게라도 난 너를 안아

そうだとしても僕は君を抱く


이 달콤한 거짓 속에 눈을 감아

この甘い嘘の中で目を閉じる


네 환영에 취한 채로 눈이 먼 나

君の幻影に酔ったまま目が眩んだ僕


그리고 넌 내 눈에 비친 Beautiful Liar

そして君は僕の目に映るBeautiful Liar



Beautiful Beautiful


Beautiful Beautiful


날카로운 송곳이 나를 찌르듯이

鋭い錐が僕を貫くように


또 아파 와 차가운 너의 시선에 Ooh

また痛むんだ君の冷たい視線にOoh


나도 알아 It's over now

僕も分かる It's over now


매일 또 다짐 하지만

毎日何度も誓うけど


뒤돌아서면 잊어

振り返れば消えるんだ


널 다시 붙잡아 Yeah

君をまた掴まえるYeah



끝은 뻔해 다 끝을 안 채로

終わったフリして終わらぬまま


달려가는 연극

駆け抜ける演劇


긴 대사 한 줄 같은 그 한숨

長い台詞を言ってるようなその息遣い


모른 척 하지 못해 더는

知らないフリはできない


Oooh 미뤄 봐도 결국 다

Oooh 引き延ばしても結局は全部


뻔한 비극일 뿐

白々しい悲劇なだけ


텅 빈 이 무대 위엔 나만 홀로

空の舞台の上に僕だけが一人で



이렇게라도 난 너를 안아

そうだとしても僕は君を抱く


이 달콤한 거짓 속에 눈을 감아

この甘い嘘の中で目を閉じる


네 환영에 취한 채로 눈이 먼 나

君の幻影に酔ったまま目が眩んだ僕


그리고 넌 내 눈에 비친 Beautiful Liar

そして君は僕の目に映るBeautiful Liar



Beautiful Beautiful


Beautiful Beautiful



더는 주고받지 않는 Question

二度とやり取りできない質問


You & I

君と僕


메아리 쳐 돌아오는 Answer

こだまして返ってくる答え


Tell me why

なんでなんだよ


굳게 잠겨 꾹 다문 입술

固く閉ざされた唇


그 모든 게 하는 말

その全てが物語る


이게 우리들의 마지막 장면

これが僕らの最後のシーン


텅 빈 한숨 같이 내뱉는 안녕

ため息のように吐いたさようなら


알면서도 끝내

分かりながらも終わる


널 놓지 못해

君を置いていけないよ


그런 나를 너도 알잖아 Uh

そんな僕を君も分かってるだろう?



이렇게라도 난 너를 안아

そうだとしても僕は君を抱く


이 달콤한 거짓 속에 눈을 감아

この甘い嘘の中で目を閉じる


네 환영에 취한 채로 눈이 먼 나

君の幻影に酔ったまま目が眩んだ僕


그리고 넌 내 눈에 비친 Beautiful Liar

そして君は僕の目に映るBeautiful Liar



Don't Don't Don't Don't say goodbye


Don't Don't Don't Don't say goodbye


Don't Don't Don't Don't say goodbye


Don't Don't Don't Don't say goodbye

さよならなんて言わないで