Corazón Perdido (Lost Heart)









길을 잃었나 봐요
道に迷ったようだ

처음 그곳에서
初めてそこで

내가 알던 사람은
僕が知る人は

이제 없는 거겠죠
もういないんだろう


그때는 몰랐죠
その時は知らなかった

이렇게 짧을 줄
こんなに短いことを


Oh Mi Corazón
Oh 僕の心

그 끝을 봤나요
その終わりを見たのかい

Oh Mi Corazón
Oh 僕の心

준비할 시간도 없이
準備する間もなく

그대 날 떠나가나요
僕の元を去ったのかい

새로운 걸 찾아
新しいものを探して


연약했던 약속은
弱々しかった約束は

이미 깨져버렸고
もう壊れてしまって

혹독한 계절만이
残酷な季節だけが

날 기다리네요
僕を待っているね


그때는 몰랐죠
その時は知らなかった

이렇게 짧을 줄
こんなに短いことを


Oh Mi Corazón
Oh 僕の心

그 끝을 봤나요
その終わりを見たのかい

Oh Mi Corazón
Oh 僕の心

준비할 시간도 없이
準備する間もなく

그대 날 떠나가나요
僕の元を去ったのかい

새로운 걸 찾아
新しいものを探して


시간은 계속 빨리 가
時間は変わらず速く過ぎる

잡을 수 없게 멀리 가
掴めない程遠くへ行って

네가 떠나 버린 자리는
君が去ってしまった場所は

계속 비워둘 수밖에 없네
ずっと埋まることはない

다른 이유가 뭐 필요해
他の理由が必要なのかい

내겐 아무것도 없는데
僕には何も残ってないのに

마지막 네 모습도
最後の君の姿も

언젠간 흐려지다 사라지겠지
いつか滲んで消えるだろう


찬 바람 불 때면
冷たい風が吹く時は

널 잊지 않고 떠올리겠지
君を忘れずに思い出すだろう

나른한 기억으로
気だるい記憶で

오랫동안 남아줘
ずっと残していてあげる

나른한 기억으로
気だるい記憶で

오랫동안 남아줘
ずっと残していてほしい