비처럼 음악처럼
雨のように音楽のように

ルンルン故김현식 30주기 헌정앨범 “추억 만들기” Part 1
(故キムヒョンシク30周忌追悼アルバム「思い出作り」Part 1)

星アルバム紹介(韓国語原文省略)
"雨のように音楽のように"は1986年に発表された故キムヒョンシクの代表曲の一つで、時代を越えて今もなお大衆から愛されている。深い響きを持った故キムヒョンシクの魅力的なハスキーボイスがキュヒョンと出会い、現代的な感性で生まれ変わる。
冷たい空気が掠める寂しい季節。微かに耳元に囁くキュヒョンの声が"雨のように音楽のように"聴かせてくれる。
故キムヒョンシク30周忌追悼プロジェクトのトップバッターキュヒョンの"雨のように音楽のように"は、感性を刺激する美しい弦の旋律とキュヒョンの歌声が合わさり魅力的に表現されている。




비가 내리고 음악이 흐르면
雨が降って音楽が流れれば

난 당신을 생각해요
あなたを思い出す

당신이 떠나시던 그 밤에
あなたが離れたあの夜に

이렇게 비가 왔어요
こんな風に雨が降っていた


비가 내리고 음악이 흐르면
雨が降って音楽が流れれば

난 당신을 생각해요
あなたを思い出す

당신이 떠나시던 그 밤에
あなたが離れたあの夜に

이렇게 비가 왔어요
こんな風に雨が降っていた


난 오늘도 이 비를 맞으며
僕は今日もこの雨に打たれながら

하루를 그냥 보내요
1日をただただ過ごす

아름다운 음악 같은 우리의
美しい音楽のように僕たちの

사랑의 이야기들은
愛の話の數々は

흐르는 비처럼
流れる雨のように

너무 아프기 때문이죠
とても痛かったからでしょう


난 오늘도 이 비를 맞으며
僕は今日もこの雨に打たれながら

하루를 그냥 보내요
1日をただただ過ごす

아름다운 음악 같은 우리의
美しい音楽のように僕たちの

사랑의 이야기들은
愛の話の数々は

흐르는 비처럼
流れる雨のように

너무 아프기 때문이죠
とても痛かったからでしょう


그렇게 아픈 비가 왔어요
そうやって辛い雨が降りました


비가 내리고 음악이 흐르면
雨が降って音楽が流れれば