おはようございます🌞


サマーカットしてもらい
すっきりした坊ちゃん
おかげで
床のお掃除がとても楽になりました🤭

この額の模様の理由を
先生から聞いて
リンクスでしょ?
ラグドール系の猫で
血統が良い証ですよ!と
話してもらって???
ん???
びっくり!でした。。。
(ひどい飼い主だ)

ごめんね
模様入ってるからアメショとの?雑種?と疑ってたんだよ
ヒー君に何気なく話したら
オアシスのスタッフさん
先生に笑われました😂



この
額の菱形模様が特徴らしいです。

私といえば
年始から体調崩して
年運どおりですね。

お肌の調子が今ひとつ。。。


しんどくて
暇さえあれば寝ていた😂



そんなこんなで
美容の手抜きをしてたら
髪に白髪は増える😵
☝️
髪は無理に染めないで
このままにします。


頬のシミが濃くなったり🤔

鼻と目の間付近に縮緬小皺が出て💦

痩せたのですが
顎周りにはたるみが出るわ😵

体の皮膚もたるみが出て_| ̄|○
バストケアは
私のサロンで使ってるコスメですが
これはこれで別ブログ書きます。


身体は昔から
クラランスに頼ってます。

本当
お肌は正直ですねぇ


娘が新兵器を勧めてくれた事により
変化が目覚ましかったので
スキンケアを
より一層丁寧にしてみたら
当然✨
お肌が蘇りました。






今朝も

クレンジングから始めます




透明のジェル状です。




500円玉くらいの量を

顔に乗せて広げてマッサージしてる間に

白く濁ってくるので

洗い流すと泡立つという便利もの。



きちんと

ぬるま湯ですすいでから




CAC

ウォッシングパウダーで丁寧な泡を作り

さらに泡で洗い

ぬるま湯ですすいだ後

冷水ですすぐようにしたら


ニキビに悩んでいた

20代から吹き出物が出なくなりました。


洗顔は本当に基本よね。。。





柔らかいタオルで

ぽんぽんと押しつつ水分をとり



化粧水はこちら💁‍♀️を使い始めました





1枚ずつシートで拭き取りTYPE


両面使いますが

裏手の硬い凸凹は

角質が取れるので

韓国の垢すりっぽくて好きです❤️




これね👇

鼻周りは特に角質が取れて

肌のトーン明るくなります🩷







私の場合

朝は1000で気になる

眉間と目尻のみに投入





そのほかの部分は

ミタムクリニックさんの

美容液を使いまして




この時

コンジンタンを口に入れて

噛まないで

ゆっくりととかし始めます。







お湯を入れた沈香茶を

ゆっくり飲みながら

お手入れしてるので


朝ごはんはほぼ食べません


ヨガを始めて

滞りが流れて来たようで

かなり身体が変わりましたが

あと3ヶ月美Den部頑張って

半年の変化アップしますね🤭

☝️

誰も求めてない

アンチは喜ぶくらいかな?

☝️

アンチする人も

私のファンのうちだから

思ったら

なんとも思わなくなりました。





再生クリーム塗ってから


太陽フレアが爆発繰り返してるから紫外線強いから

ここ最近

特に日焼けに気をつけて!

娘に何度も注意を受けてるので😂



使ってみて吹き出物が出なくて

痒くならなかった

日焼け止めを塗って🧴




SPF50の

クッションファンデを使っています。


これで

普段のメイク?は

アイブロウをして

口紅でほぼ完了ですが


お出かけは

あいりちゃん見て

フルメイクがんばります