昨日
娘から受け取ったこの可愛い
コロンとしたバック😊

家に帰って来て
記念撮影したくらい
お気に入り🤩です♡










麻布十番

Mroman


13年親子で通い続けるお店❤️

私はカバンや

楽ちんなワンピースばっかり



スマイルマークや

目玉モチーフ見ると

ついつい買っちゃう🤭んです。







娘たちは

エリザベッタフランキが好き🥰

です









小さいのに収納力抜群で

なんでも入るところも驚きでした。







麻布十番に2店舗あります


Part①👇

あれ?

可愛い人が出てる❤️と思ったら

数年前から知り合いで

私におっぱいの神様

寺澤佑実子先生とのご縁を繋いでくださった

美人インスタグラマー

💕笹倉麻耶さん💕


若ければ

このかわいい

ワンピース着たいわ〜😂





Part②

そして

私のカバンと同じシリーズはこちら💁‍♀️







今日は
お出かけしてた時からら食欲なくて変だったのですが
体調が低空飛行
そして我慢の糸が切れたんでしょうね
突然3回ほど🤮🤮🤮


なので
安静にしてます🤔


まだ完璧じゃないので
白湯飲んで静かに瞑想しよう