気温の差が激しく
強風が吹いたり
磁気嵐🌀起きてるし
冷え込んだり
おかしな天気が続きますよね。。。

夢見もおかしいし
なんか気になるわぁ

名古屋でも見れる???




私は免疫力下がってる故に
なかなか
風邪気味が治りませんが🤔

夫の家に居た時よりは元気になってます。

やはり
伯水圭子先生
白川先生
シュン先生の言うとおり
お引越ししてよかったです。

真面目に
夫の人生見てても
やらかしたことを鑑みても
陰の土地の気ってあるわね。




しばらく天体が怪しいので

みなさまも
体調に気をつけてくださいね。
家族に会うのはいいとしても
知り合いの方々に移すといけないので
予定変更をお願いしててごめんなさい🙏


元気になったら
おデートしたい人たちが
ワンサカ❤️よ💋



私が時々
地震のことを書いているのは


夫とは別の話で


昔のお客様で
某大手保険会社の幹部の方から
日本に
大きな地震が
いよいよ来る!
と聞いてるからなのです。


この太陽フレアが
地球に与える影響🌏かなり大きいです。









実はお引越ししてから


下のリンク貼ってあるもの

全部

買い揃えて納戸に入れてあります。



風水的にはアウトなんだけど

阪神淡路大震災経験してるので

念の為に

寝る前のお風呂のお水は流さないで

貯めてあります。


朝は流して掃除するけどね。








 


地震保険も

もちろん加入よ。







最近

パワフルで素敵な方々とご縁が増えて

私の周りの人達が

ガラリと入れ替わっています。


牡牛座木星期でしたが

今月26日に

お隣の星座である

双子座♊️に移動します。


風の星座の象徴でもありますね

ワタシ、

来年も幸運🍀

月星座が双子座なのです。


この一年を見てて

色んなことが

ガラリと変化することが

木星期なのでは?と感じてます。


まさに

なんで??と言う人たちとのご縁

本当に不思議で

膿み出し☠️のように


叫ぶムンク展のような

🌀ヤマモトハルミン🌀

久しぶりの本物の精神科の人に接したけど

真面目にワタクシには理解できんわね。


見栄っ張り意地っ張りで

姑息なことをしてる尊敬できない林さんや

ばったり遭遇な馬ーS田中君を始め

☝️

マヌケね。


失礼なことを

平然とラインしてくる

芦屋もどきマダムにもガッカリした。


元旦早々

深夜にドテラの方にもはぁ?と

怒ったけど



みんな自ら自滅したり

私からブロックして消去したり


彼らとの縁が切れたおかげで

いま

新たな方々に励まされ

心機一転と思えるようになりました。




昔から

私の目の保養は

芦屋のマッキー様✨


芦屋市内や

芦屋ベイコートでも

何度かお見かけしたけど

本当に

華やかで美しい方なので

見惚れちゃいました💕


コチラの世界は

本当に素敵すぎますね💓




あいりさん

娘に話したら有名人なんだって。

勝手にファンです❤️

毎回

じっと見入っちゃうの






長いようで残り短い人生







うちの夫のことは

もはや

感情を乱されるのも嫌なので🤢

考えないことにしましたのよーん