今年30歳になる
長女からのご招待の記録。






今回、

揉めに揉めてた夫との

間に入って

大変だったのに

私を労ってくれる娘に感謝です。



しかし

この姿には

思わず何してんの?と大爆笑😂でした。

はい😅










それでは
大好物で美味しいお誕生日ディナー
記録です🥰

お先にインスタで紹介済みですが
こちらで改めて🥰








場所は

表参道ベルコモンズの反対側


よく行っていた中華料理店



青鸞居

麗華のすぐ裏手でした。



ちょっと奥まってるので

気をつけて歩いて行っていくと

右手側にあります🫷



私、お肉やチーズよりも

大好きなのが


キノコ類

松茸はそんなに好きではないですが



特に舞茸と椎茸

なによりも

ラブ❤️

🐖トリュフ🐖

には腰が抜けるほど脱帽なのです🥰






ぜひ

ぜひ

ぜひ!

予約して

食べに行ってみて欲しい❤️








スタートは

ワイン🍷



訳もなく🤭

ここ最近は

心臓がパクパクするから

アルコール飲めないのです。



なので、

ハチミツ🐝のような🍯風味の

スイートな葡萄🍇ジュースから🍇



メニューを2人で見てて

どれもこれも美味しそうです。



美味しそうな香りに

すでにニマニマ🥰








コースメニューはこちら💁‍♀️


ランチメニュー👇

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0602/9184/2235/files/TDT_lunch_a14044da-673f-4e9d-8fa2-836e3811d90b.pdf?v=1713962800




ディナーメニュー👇

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0602/9184/2235/files/TDT_dinner_10121ac6-ad3d-497b-bd26-f59c97172dfa.pdf?v=1713962800



こちらのお店は

パリ🇫🇷本店と

こちら表参道店のみです。



お水はガス入りで😊




トリュフの
テイスティング出来ます。

サマートリュフ
大好きな香りに酔いました🥰



スタートは牡蠣🦪から

もちろん
トリュフを目の前でストップをかけるまですりすり❤️



孫娘は私の隣で
大人しくお子様ランチですが
とにかく
トマト系パスタと
ポテトが大好き😘

赤ちゃんの頃から
様々なところに連れて行ってますが

泣き喚くとか?
叫ぶとか?
喋り続けることは一切しません。

とても聞き分けが
良いので
育てやすいタイプの子です。

発言が面白くて
ん?
今なんて言ったの?
孫娘に笑わせてもらってます🤭





トリュフとキャビアが!!


蟹入りのクリームムースの上に

なんと贅沢なメニューでしょーー🥰


     鰹のタルタルに

   美しいトリュフスライス

     ソースも美味❤️




親子で撮影してても

孫娘は何も言わないで

黙々と

お子様プレートを食べてました。






このお皿

濃厚卵で美しいのですが


驚きだったのは

兎のお肉のソテーの上に

スクランブルエッグ

トリュフのせ。。。

説明を受けて

娘と2人


。。。。。🐇?

ええ

我が家は長い間ペットで兎を育てていたので

絶対に食べられない😱😱😱


よって

トリュフと卵の一部の部分だけいただきました


せっかく作ってくださった方にはごめんなさい🙇‍♀️です




じゃがいものクリームソース🥔

ブラックトリュフ

たっぷりかけ🥰❤️



これはとても美味しくて

もっと食べたかった💋





和牛フィレ肉のステーキ

黒トリュフかけ💞




ここで我慢ならず

赤ワインを。。。

一口だけ

いただきまして

残りは娘にバトンタッチでした。


多分

限界まで

一生分のワイン飲んだからだねーって🤭




炊き立てトリュフご飯

香りが良くて

幸せな気持ちでいっぱいでした🈵


こちらは

卵かけご飯でいただき

トリュフバターを入れたら

悶絶💋💋💋

おいし〜🍀





私は

いちご🍓のデザート

このチョコアイスは

もちろんチョコ好きな長女へ🤭



長女はチーズセレクト







バニラアイスにも

贅沢に黒トリュフを

沢山かけていただきました😆🥰





ここで素晴らしいプレートに感動🥹



あのお皿のチョコレート柄

全て手書き📝なんです‼️❣️






孫娘からも

ニコライバーグマンの

赤い薔薇の箱と

お手紙を

ばば!

と書いてあって

くすりと笑いました🤣🤭


素敵なひと時を

プレゼントして🎁もらいました🥰


なんか

引っ越ししてみて

私の運が再び元に戻り

幸せなドアが開けたと思いました。


いつも支えてくれる

我が娘に感謝です。


ありがとう😭






帰りは

満腹すぎて

そのまんま表参道駅まで歩いて

夜遅めまで開いてる

ZARAHOMEへ



食器とベットリネンを買って

もらって

恵比寿の

ウエスティンホテルに帰りました





この日は

ホワイトティーの香りに包まれて

お風呂にゆっくり入って♨️




ふかふかベットでゆっくり寝ました。



翌朝

ご飯を食べて

恵比寿付近を散策して


ジョエルロブションをガン見🥰





いま

ダイエット頑張ってるので

目標体重に達したら

久しぶりのジョエルロブションに🥰❤️