4月お誕生日の記録
まだまだ続きます🤭


伊勢参りから帰ってきて

55才は慌ただしい日々です。


ママの節目だからと
長女が
ディナーで
お祝いしてくれる事になりまして




夜遅くなるなら
その前に
マリオットヴォンヴォイのポイントで泊まろう〜と

都内で
かなり
お気に入りのホテルにチェックイン

恵比寿
ウエスティンホテル東京




チェックインしたら

荷物を部屋に入れてくれたので


ウェルカムティーをいただきに

最上階ウェスティンクラブで

いきなり

スタッフから

お誕生日おめでとうございます🎊

私の席まで言いにきてくださり
感謝しかありません🥲



プチアフタヌーンティーを
30分ほど





うーん

抜け毛が

ボリュームが減って

かなり気になるわぁ



平日は人が少なくて

一階のティールームと違い

静かで素敵です💓







おそらくですが

この時はお誕生日特典で

アップグレードされた

最上階の

お部屋に通してもらいました。





入り口



お部屋はツインルーム






外の景色からは

高速道路が見えます。









バスルーム🚿🛁










こちらで用意されてる

ホワイトティーのアメニティの

香が好きですが


残念ながら

数回止まって使ってみましたが

シャンプー🧴は痒くなりまして

抜け毛がどっさりなので使えません💦


良い香りなのに悲しすぎる





テーブルの上には

誕生日祝いのカードとチョコレート


ウエスティン東京のスタッフの皆様

素敵なお心遣いを

ありがとうございます😊






夜は東京タワーやら

麻布台ヒルズ

都内の夜景が綺麗🤩




このロビーのカフェ綺麗なのですが

マリオットヴァンヴァイで

無料のクラブラウンジに行ってしまうため

実は

行ったことがなくて🤭







でもね

このロビーの天井が大好きです❤️








次のブログに書きますが


私が久しぶりに驚く🤯

美味しいディナーに連れて行ってもらえました。


ぜひ

トリュフが好きな

みなさんには予約をして

食べてもらいたいお店です🥰


では

本日

新しい命が産まれて

我が家はとてもめでたい日なので

また明日書きますねー!