本日お天気がかなり悪いです。



診察に向かっております😱

昨日夫のご先祖様への
浄霊マントラが終わりました。



が。。。_| ̄|○💦

終わった直後より
なぜか私の

右 


腰の真上の
背中が絞られるような?
激しい痛みに襲われまして


3時間ほど
うなされ気絶して寝込んでいたんです😵



本当に不思議😱なことばかり。



浄霊の最後日
お線香がこの形になりました。
不思議だ🙄





夫の家をヨロヨロ
ぜーぜーと
後にしました。

新たな家に戻ったら
筋肉痛3日目ほどの👀⁉️
軽い痛みに変わり❓

倒れるように寝ました

朝になり
痛みが両方の腰に降りて
恥骨付近まで
の筋肉痛。。。


これはなんでしょうか?

もちろん
シュン先生にも聞きましたら

先生のお言葉ですと、、、

奥様は
霊的間口がかなり広いので
今回の一件で敏感になってます。
よくあることですが
匂いとか、視えるもの、気配、音も
そのうち慣れますよ。

と。。。

私。
かなり
霊感バージョンアップしてるそうでして。。。_| ̄|○💦
そのせいなのかしら?

夫のお家
昨日痛みで私が寝てる間にも
2階
誰もいないのに音がする
ダイニングの椅子に気配を感じる🪑
などなど。

信じる信じないはどうでもいいですが🙄

簡単にいうと🤔
🫥視えない世界の方々たちからの
アピールパーティー?が激しくて
寝ててもやかましいんですよね。

ええ
複数の力のある霊能者の方々はもちろん
長野のヒーリングの町田祐子先生にも
夫の家の土地付近に問題が大有り

ヒソンさん
幸さん
申し訳ないけど
お家にあまりいないようにしてね 
できるだけ出掛けててと。
それであちこち出かけるようにしたんですが
今回の一件で 
とうとう引っ越して
別宅作りましたのよ。


あれだけなんでもトラブルが起きるのも

そう
あの家の土地が良くないことからなのです。
数々の先生達に
ダメだと
言われるだけありますわね💦

病院に行って判明しない時は

ご紹介された
気功の先生のところに向かいます
💨


帰ったらゆっくり寝よう😵





体調不良で荷解きできなかった







そんな理由により
昔からお世話になってる
名医と言ってもいい
信頼できる先生のところに向かっております。