ふと、、、
思っちゃったの。

Instagramも飽きたし
threadも。。同じく




なのに
毎日アメーバーブログを書いてるのか?????




不誠実で自己中な
夫への不満からでした🤣





ここのところ自分と
じっくり向き合ったら

そんなにせっせと 
誰に向かって書いてるのか?

自分日記よ🍀

でもね。
長く書いててわかったこと。

それは

そもそも
ここで書いてて 
異様に馴れ馴れしい
急激に
オンニと呼ばせて欲しい
などは


韓国ドラマにどっぷりなのか? 
被れてるのか?知りませんが
このキーワードを書いてくる人は


馴れ馴れしいっ💢
そして私の
☢️危険センサー
🚨注意⚠️🚨
発動します。
こうなると
しばらく静観しながら
ざーわーッと
相手の様子を見てるわけですね。。


大概
こういうことを
興奮?
ドーパミン放出状態で
書いてくる人って
直接
お会いしてない
人なわけです。。。

考えてみてください。

SNS上だけなのに

お姉さん!
と呼ばせてください。

ってねぇ

日本語にしたらさ
怖い人😱よ📣

後々
必ずトラブルになる👿😈


マメに長文で連絡してくる
ヤマモトハルミン🗻

なりすまして
別の名前で書いてくる
アノニ益次郎🎠とか?

キムチまみれの哀れなアジュンマと書いて
夫の家と会社までやって来た
アイツ。。。🤔
写真がな
残ってんぞ💢
田中君さ。
一度として 
結婚したことのない
子供を持ったことも 
育てたこともない
人生経験のバランスが
かなり偏ってるのに???
他人様のアドバイスできんの?
と思うわね。

🐎からみの占い師なんてしてる
田中くん。
非常識すぎる💢

その仲間の謎
お花畑なお人とかもね。。



韓国嫌いとか?
他人を妬んでアンチするとか?
精神的に病んでる。
バランスが崩れてるな?と
感じる人たちやらは対応不可です。
去年で卒業です。



私のことが
嫌な人は交流する時間が無駄なので
基本的にお互いのために
スルーでいいのです。







私がここで書く理由は
仲良くなれた方々が
みなさん基本的に
優しくて好きだからです🥰




ちょっと
引っ越し後の片付けやら🤔

皆さんから心配してもらえて感謝で一杯です🥲

すぐにだるくなる
私の体調のこともありまして
なかなか忙しい日々

ブログ更新は少しの間減ります。