こんばんは

桃の節句
いかがお過ごしでしたか?
私は片付け物に追われておりましたよ






なんか
3月は昔から
引っ越しすることが多い気がします。



この頃
そこらじゅうで
桜が咲いてるのを見ますが

今年の夏も暑い🥵みたいですね。





そう


ブルガリに行った日

早い時間に

美のお師匠様である

赤坂Rococoに向かいまして


夏以来🤔

久しぶりに

寺澤佑実子先生のところに

癒されに行って

バストケアをしてもらいました。








赤坂サカスから

繁華街に一本入り

ドンキを目指す途中に


Rococo赤坂店を目指していたら


ん?







佑実子先生の看板❤️😊❤️


そして

ananに先生の記事が掲載されてるので

みなさま

ご覧になって❤️


こちらもね❤️


寺澤先生のInstagram









久しぶりに先生直々に

バストを施術してもらい

背中の痛みが取れて

心臓の痛みも出なくなり極楽でした🥰


このミラー欲しい🪞










皆様も

一度この気持ちよさを

体験してみてください🥰


エステで

うつ伏せが嫌いなので

最高なひと時を過ごせます。




私の自分癒しは

エステを受けることが

1番好きで安らぎます🥰



50歳過ぎて

日々老いて行くので

ヨガはもちろん

ますます美活を頑張らねばですね💪


失われたハリを取り戻すため

バスト専用美容液も忘れずに塗布して

下垂しないように

美乳をキープしませんか?


これ

再び購入しましたが

首から

デコルテ〜バストの

お手入れにすごくいいです🥰



どこなでも持って行きます。

柔らかいジェルに近い

テクスチャーで

すーっと浸透します🥰





しかし🤔

なんだな





最近で歩いてる故に

温浴施設やら

お風呂に行くことが多いのですが

気になるのは

みなさんの下着🩲姿見てて


目が点になる👀


なぜに?

こんなにも

黒パンツが多いの?


それも

セクシー下着じゃない

黒いパンツ姿見るたびに

また黒か。。。

でもなぁ

ブルマ?なの?と

不思議な気持ちになりますね。。。🤔


下着の話はまた別で書きますね


今夜は

ちょっと眠くて仕方ないのでそろそろ寝ます💤


おやすみなさい😴⭐