娘が海外滞在してて
現地

モンテネグロ🇲🇪
(意味は黒い山らしい)
から
素敵な景色を送ってくれました。






空港✈️


成田から17時間

帰りは13時間⏰







とても綺麗🤩




バルカン半島にある故に


ここは富裕層が船でやってくる

リゾート地なのです。





ママ見て!

すごい綺麗でしょ?って😆







子育てや

習い事必死で

親子で旅行にも行けない

忙しさでしたから


これから先は 

行ったことのない

未知の綺麗な国に行きたいです。






さて
海外の方々を見てて

とっても素敵なマダムが多い💓の

私もこの先60代に向かうなら

こうなりたい
いうモデルさんがいた!!!


そう
プラダを着た悪魔
メリル・ストリープ






日本ではグレイヘアと呼ばれる

素敵マダム達とも

繋がらせてもらってるのですが

とてもかっこいい😎




モンテネグロにいる

娘にフェイスタイムで連絡したら



いいと思う❤️






人生一回なんだから

ママの好きなようにしたらいいんだよ❤️

と😊


そんなわけで

人生初のブリーチをして

プラチナヘアーにしてみよう🪮

と企んでます。







他人がどう思おうと

何を言われようと

ママがしたいことをするんだよとね🍀


朝から

夫を怒鳴りつけてたので


正直者が馬鹿を見るのに飽きたので


今のイメージを

ガラリと変えたくなりました。


美容室を探さなきゃだわ💇‍♀️