おはようございます

雪❄️の地域が多いと思います。
凍ると足元がかなり
危ないので
そろそろ歩きで
気をつけてください。



雪の日は軽く発作が起きるので
お薬を飲んで
落ち着いてから


朝からヨガをして

コンジンタンを舐めて
白湯を飲み

ほっこり♨️


昨日寝る前に

インスタで仲良くしてもらってる
フォロワーさんから
教えてもらった

SnowアプリのAIプロフィール診断してみました。










SNOW AI顔診断
https://me2.do/GgP0lkMa


うーん🤔
すごいね。
健康運が良くないのは
子供の頃からだから大当たり🎯

孤高 
望むところです。

しかし

100万人は💯コワイ😆し
インフルエンサーは
とても大変なのを
インスタグラマーの仲良しさん達から聞いてて
内情を知ってるのでね

。。。。真顔
。。。ワシには無理🦅。。。。。
何事もゆるゆるでいいです。はい

さて
孫娘の入学式が4月にあるので
参加するのが楽しみ😊です


あと5年で60歳
還暦になりますが🤔
(はやいな)


ここ数日以内に
名古屋の弟に娘が生まれるので

私に
可愛い姪っ子が誕生します🐣

義妹は若いけど
今は冬だから産後は心配です。






弟は53歳

ええ
歳の差夫婦なので

弟には
ここから20年
子育てしっかり手伝って頑張れ😆👍って
電話で話しました。









私の場合は
家系的に体調が思わしくない家系で
結婚を早く?
子供を若いうちに産みなさい
後々が楽だからと
叔母達から言われてて🙄
かなり焦りがありました。


バブル世代なので
当時は女性の結婚を
クリスマスケーキになぞられてたから
25歳で
長女を産んで良かったと
今本当に思います。

これを最初に感じたのは
30歳で次女を産んだ時でした。
産んだ直後から
具合が良くない😔
体調の戻りも
長女の時よりかなり遅い?

あ。
こういうことなのね?

これが5年の差と
自覚しましたの( ̄◇ ̄;)💦




孫娘を見てると
時の経つ早さと
子供は本当に
あっという間に大きくなります。

2月は目白押し。

姪が生まれ🎉
父の81歳のお誕生日🎂
のあとで
バレンタインデー🍫が来て
母親違いの
17歳離れた妹もお誕生日🎂
我が家は
水瓶座さんが3人もいるのです
よ🍀

そして
今年で46年目の母の命日👀


余談ですが猫バカなのでお許しください🤭

月末には
ソウルにいる愛猫が🐈‍⬛
お誕生日です🎂