こんばんは
本日お仕事の帰り道
ブログ書いてます。









偶然
お仲間を発見いたしました。



もはや言葉がなく
無言で読み漁り😑😑😑

学ばせてもらってます。


ウチも
ここの旦那も
狂ってる
腐ってる
何のために
生まれてきた?

















今日はここまでで満腹🫄


いや

本当に誰しも言われますが


結婚のエネルギーよりも

離婚のエネルギーの方が

大変消費します。



我が家も義弟さんに来てもらい

事実を知ってもらいました。


白川先生にも

この言葉にするのも悍ましい

お話を

ご相談させてもらいました。


やり直したいだの

反省してるだといいつつ


爆弾発言をして

本心を知る事になり

スレギ炸裂だな



何の感情も湧きません。



このうちの夫の

問題に比べたら


あの逝かれてる


ヤマモトハルミンのことなんて

ハナミズ💦よ


ハルミン

サワコ

2人ともさ


ウチの

どーしーよーもない夫に感謝して。



こっちが大変で

アータみたいな

思考回路がこんがらがってる

中途半端な年下なんて

お相手にしてられないわね。



この先も

お世話になってる

先生にご相談申し上げ

それこそ

そこから

この先の人生を

判断しようと思います。。。


はぁ  

問題は解決するために片付ける

ゆえに


BBA専

モテない証

我が家の

父親に軽蔑を込めて

揶揄われてる始末デスヨ。


こんなやつのために

今は落ち落ち

病気になんて

今はなってられないわよ💪




       


こんな事が起きてる最中ですが

馬鹿馬鹿しくて


自分を労り慈しんで

体質と体型を変えて

やりたいことをやるって心に決めました。



やっぱり

これは殴るべきよね???