昨日のランチ記録


銀座で待ち合わせをしまして


つるとんたん❤️









お会いするのは

本当に何年振りでしょう???


20代で心斎橋たもとにあった、

つるとんたんの

おうどんに出会ってから

ずーっと

ほぼ同じものしか食べない🤭


それは定番中の定番ですが


梅干しのおうどんです🌸



ランチのお相手は


麻布十番で開いていた

キムキッチンのお教室に

スタートから来てくださってた

Kさんです❤️



私達

運良くて窓際に座れたんです😊


混んでる店内なので


韓国式に

食べたらさっさと席を空けて


テラスのカフェに移動しました❤️






久しぶりに会ったのに
つい最近会ってきたかのように
お話は尽きなくて😊

キムヘスの
シェルプを観て
コンジンタンに興味があると
言う



嬉しいお話やら❤️

色んなコンジンタン食べたけど
私が食べてるのは
美味しいのよ😋
なんて話をしてて


今年は韓国に一緒に出かけて
美活しようね!

なんて話をしてたら

あっという間に
次の予定の時間になり
また会う約束をしたんです


Kさん

またLINEしますね❤️