風邪??

気にしなーい🤭





他の人に話したら

ほぼ知り合いの方々

皆さん何かしら

体調が良くないと。。


それはインフルエンザやら

溶連菌などが流行してるのです


益々買い物に🛒

行きたくないこの頃です。

( i _ i )





こんな感じなので

デパートに買い物に行くのも

人が多くてしんどいから


最近はAmazonや

通販ばかりです。


このアメブロを読んでて

皆さんが薦めてる

楽天で買って

本当によかったものを書きます。



それは

ゆりなりんさんが貼ってた


この

ポワン袖ニット


お料理する時に腕まくりしてて

落ちて来るのがすごい面倒でしたけど

この袖だけなら落ちてこない


ボトルネックだから

温かさはバッチリなんです



すごい機能的なので

この3枚を買いましたが


あと数枚

買い増しをしよ~と思ってます。










そして

ズボン嫌いなのですが

痩せてきたので

買って履いてみたら

あらーーーアッタカイ♨️





今年の娘へのプレゼントは

幼稚園の送り迎え用に 

タトラスダウンを送りましたら

すごい喜んでくれて

おかーさん

ちょっと嬉しい😆



 

 


次女に頼まれた

スニーカー

昔から足が小さくて🦶


店舗に行って探しても

なかなかサイズが無いので

楽天様々なのです。






2025年7月5日問題

どうなるのかな。。。


地震、

いつくるかわからないので

やはり

備えておきます。




今話題のこの本も






 

 

 


イベントバナー