娘達に会ってきました
次女は
まだ動くたびにしんどいらしく
寝込む日々です。

アンチコメントに
うんざりして辞めてしまった
次女のYouTubeです。
このアンチ達
全員自分の力で吊し上げましたね。

アンチコメントは
その人間の醜さが
丸出しになるのよね。。。



次女を心配してくださって
心がほっこりするメールを
たくさんの皆様が送ってくださり
親として感謝申し上げます。
本当にありがとうございます


来週の病理検査の
結果待ちとなりました。。。




しばし都内頻度が
結婚前の
元に戻りそうだわね。。。

私は長女と 
孫娘と
こちらに行ってきました。












出来たばかりの

麻布台ヒルズ



まだ完成してないところが多い上に

とても広くて

完全に迷路ですね。


歩いてて

なーんとなく思ったのは



ソウル

蚕室

ロッテタワーとか?





ロッテペッカジョンの地下や

遊園地のあたりの地上??

似てるってことです。




ほらね。













 HERMESはこれからオープン



クリスマスに向けて

クリスマスマーケット広場を作ってますね








長女と孫娘が

先に席を取ってくれてた


オーガニックランチのお店







2人はこの

オーガニックランチを食べてました。




奥に見える

よくわからないですが

お花入りの香りの高い美味しい

お茶を飲んでおりました♪



野菜のみの

オーガニックランチです










来年できる

アマンの姉妹ホテル





ジャヌ東京が楽しみです😊





どこに行っても人が多くて

行列なので



次に行く時は

朝、展望台に行ってみます






ここに

娘のファンの1人

セレブなお友達が引っ越しするそうな。。。


どんだけのお金持ちでしょう?




うーん

お金を稼ぐ力を持つ人たち

本当に憧れますね🤩


物にしても

お金にしても価値観は

本当に人それぞれですし

育ってきた環境や

受けた教育ももちろん違うけど

ここで止まらないで

いつも

向上心は持っていたいです💪





私は憧れてるモデルが

身内の叔父様なんです。

生きてる時は

韓国政府に

毎年10億ウォンずつ寄付していらっしゃってて

在日韓国人のための老人ホームにも慰問に行って寄付されてて

そういう活動をしていたので

叔父様は

在日韓国人として

1番最初に韓国政府から

勲章をもらったのです。






女の身なのでコツコツですが

自分のためだけではなく


同じ痛みを持つ

困ってる人のために

お役に立てる

人間になれるように私も微力ですが

時々これからも

寄付をして頑張ります😊


素敵なところに行くのは

こういう気持ちのモチベーションが上がるからです⤴️