こんにちは🌞

私、
ギリバブル世代1969生まれ
なんだかんだ
ジュリアナ東京
芝浦GOLDに
聖心の友人のファンクラブのおじさま達に
空港に迎えに来てもらい
久兵衛でお寿司の後
ジャガーで連れて行ってもらい
従兄弟達のおかげでかなり優遇されました。




心斎橋のデッセジェニー
で関西男子のギャグに爆笑して

神戸マハラジャは。。。
あかんわな。。。
車を走らせ🚗
大体名古屋まで1時間半⏳
(どんだけ飛ばす〜💨)
関ヶ原を越えて名古屋に戻り

ホームである
アビームでラストに滑り込み
踊り狂ってたり
従兄弟が経営してた
チェンツゥーや
ウロボロスで
寝ないで
朝までノリノリで遊んでた馬鹿です🤭

たまーに
プレリュード2000siで
女だてらにゼロヨンレースも参加

なんだかんだと
贅沢の極みの時代味わいましたから
めっちゃパワフルです。

私太ってるから穏やかそうとか言われるけど
真逆なので
優しくないですし
誤解しないでもらいたいです🤭




夫は
disco行ったことがなかったらしい。。。
(ある意味すごいな)



とっても楽しい
少しお姉さまを発見して💡
最高すぎて



ここのメンバーに入りたい❤️
インスタ見ながら

大笑いして
せっせと運動してました💪



皆様も
よろしければいかが?

面白すぎる😂








その昔のお話ですが


チャングムの誓いを親娘でみてた







まだ、幼かった次女


ワタシの継母であるオンマに向かって

覚えたてのハングル
それもコテコテの朝鮮時代のドラマで覚えたばかりの返事

アラッタ!
返事した瞬間( ̄◇ ̄;)

あ。マズイ!
思ったのですが
時すでに遅かったわね。


名古屋在住時
2人がベランダで
雪合戦してた時が嘘みたい。

時間が経つのが早い〜!




ええ
想像つきますよね?

次女は
スマッシュビンタを喰らってました。

当時から
血がつながらない子供の私や
孫たちにも容赦ない
オンマも
本当どうかと思うけどね。
(韓国のアジュンマだしな。)


父も目配せしてくるし
誰も
オンマには逆らえませんのねぇ〜




やはり
儒教の国
韓国ですから🇰🇷

それも
王妃様を何人も輩出してるお家ですし

厳しい躾ですが

おかげで子供達が
ハングルをきちんと覚える
きっかけになりました。😥




例えばここ👇

わかりました!
丁寧語や
そのほかの種類が
たくさん出てるので
参考になりますよーん。



さて
数名のお客様から
嬉しいリクエストがありました❤️


2024年年間定期キムチ
見に行ったら売り切れてて
買いそびれました。

来年、チャンジャや
カクテキはないのですか?

なんと嬉しいお話☺️

リクエストにお答えして
少しだけですが

もちろん
プレゼントの
エステプロラボさんの
ビタミンC
1箱付きですよ❤️




本日18時に
カート🛒
それぞれ5名様のみ
2024定期便
最後のオープンです。
無くなり次第おしまーいです。
来年は
臨時募集は無しでーす😊