こんにちは


思考回路がおかしな人と
縁が切れてスッキリ。


また作り話されて悲劇のヒロイン始まっちゃうから
後ほど証拠のルフィの音声と発言を切り取り
また別記事で貼りますね。


証拠を貼り付けて
皆さんに聞いてもらえたら
なんでこうなってるのか? 
彼女が変なこと
話し方で
瞬時に理解できますので❤️



若い若い
25歳の時に 
17歳年上の歯科医師の
パートナーに

はぁ。。
こんだけポンポン言い返せて
お前は頭切れるから
弁護士になれ!と言われた過去があります✊



悪名高い噂のルフィ?パクスア?

自分が何かされると
すごい騒ぐけどもね。
話も作り上げちゃう被害妄想気味。

アータはどーなの?
同じことを
されないとかわかんないでしょ?

何やら
先生が調べたんだけど、
貴方のことも
2ちゃんねるで
目一杯書かれてるみたいよ。
そっちの方が問題じゃないの???



これに懲りてくれて
本当に反省して☜絶対無理だよ。


他人様への不満や
作り話
妄想癖
しつこいことをしなければ

今後は2度と会うことも
話すこともないです。

時間の無駄だわよ

貴女は学習能力どうなってんのかわかりませんが、
また違うターゲット見つけて 
延々と
同じことしていくんでしょーね。

人生勿体無いのにね。
お子さんの未来を潰す
愚弄なオカンにならんといてや。
すでに愚弄なオカンやけどな。
ここ数年したことで
反感かって仲良くしてた爽湖に
ほぼ身元話してたから
私が調べるの簡単やってんのよ?

おかしなくらい
意固地になるから
子供の未来に泥塗りしたやん?
地元でも噂の人やってんな?




過去に彼女と揉めた
沢山のブロガーさんたちと
同じ意見です。

もはや
私も皆さんと同じで
2度と関わりたくないです。
ゲップオエー


みんなが
あんなの許すの?
心配のメールくれてたけどね。

本音は
面倒だから
合わせてただけでして
彼女の性質では
芯から仲良くなることは無理。って思ってました。
だって
会話内容聞いたらわかるけど
人の話聞かないし
対話できないから
彼女は正常じゃないです。


私にも
長いお付き合いの
お友達が沢山いますけど、
母校の同級生や
先輩、
および
下級生には
こんな馬鹿なことを
繰り返しする人はいません。
うん。
間違いなく親御さんの躾ちゃんとしてる子ばかりです。


絶対に私の周りには皆無ね。




ルフィちゃんが
どこの学校を出たのかわかりませんがね。
親にどう躾けられたのか?
疑問だよね。
着物のセレクトも着方もひどいのに皇族のこと悪く言うって?
身の程知らず過ぎなのよ。


お会いしたこともない
他人様の娘様の
学校を私にも
あんな学校!と貶す貶す。 
ルフィの学校調べたら 
あんたホントに大丈夫なの?


社長の娘と言ってる話を
財閥令嬢に作り替えちゃうとか?
話を盛る盛る👅
すごい独創力と
毒が☠️強烈🌀


☝️
これも録音あります。はい。



あそこまで
他人様にケチをつけて
品のないことをする人は
私の周りにほぼいません。



パワーバランス??発言もですが
ちらつかせる?

ぜんぜーん!!!

なんの嘘もなく
民団の団長をしてた
亡くなった鄭進おじさまの話や

職員の方々と仲良しなのが
パワーバランスなの?

私の身元ハッキリしてるから
民団中央部枠でアプリも登録が認められてますけど
なんの問題なのでしょうか??

事実のことしか教えてないけど?
本当に無知なんだから。


負け犬の遠吠え的な?
何を言ってんのかしら?ね?
息子さんの未来を潰すことを繰り返さないように進言して
なんで
受け取り方がこうなるのかな??

卑屈よね。
職場だけじゃなくて
旦那さんの会社のメンバーの悪口も書いてたね。。。
社長さんに伝わったみたいよ〜


それにね
なんか
彼女のアメンバーを
知らないうちに外されてたから 
嫌なら
こっちも外そうか?と聞いてみれば☟の
お答えでしてね。


50歳に近い年齢の
母親として
お育ちを疑われる行動だから
例を出して
わかりやすく伝えて
やめなさいと諭してみれば

こんなこと書いてくる始末。
    ☟😳☟


本音でぶつかって来れない


ぶつかって来られても困るのよ。

迷惑よ。

そこまで甘えないで欲しいわ

厚かましい。


それに

実名全く

書いてないんだけどね?


もう読みたくないとか?

読まなきゃいいじゃん???




毎回

面倒なこと

ごにゃごにゃと

書いてきてたけどさ

うざいわよ。 

本当に。





このようにここでは

平謝り🙇‍♀️!



やはり読みにきてて

ルフィさん。

朝は強気

夕方や夜になると平身低頭で

人格が

おふたりいらっしゃる?かしら?と思うほど

口調も対応も変わるのね。



言うこと

やること違いすぎない???


やれやれ😥

アメンバー限定を

ハズレルことを希望されたので

外したら

なんと!!!


またフォローしにきてて

意味不明😱( ̄◇ ̄;)

理解できひん




さっき2度と

フォローされたくないから

アメブロもブロックしたけど

あの人しつこいからね



また読みにくるのは知ってるし


アメンバー限定で

また悲劇のヒロイン劇場が始まると思いますが😆

あちらのメンバーさん

みんな会ったこともないのにご苦労様です。

お話に乗ってあげてね



作り話を辞められないのがルフィちゃんだからね


好きにして❤️


悪い方に向かないで

作家になればいいのになとか思う老婆心。







私もだけど 

アータもね


間違いなく韓国の血が入ってるからさ


怒ると悪い癖でるよね?

火病気味やろ?



ほんと 

チャッカ🔥マンか?

これも

実は私も理解するよ。




話するのも無駄なので

電話切って

LINEも電話も

ブロックしてスッキリよーん❤️




こちらも

年取ってかなり減ったけど 


若い時は

弟と殴り合いの流血沙汰の喧嘩してたら


アンタたち🧨爆竹🧨見たいって

2番目の継母に

嫌味言われたことあるからね。



ルフィちゃんとは

もう会うこともないし


ここには

事実しか載せてないんだし


あなたが話したことが

嘘ではないなら

別に怒る必要ないじゃない?


過去にやったことが

こちらには既に

バレてるだけのことだってことさ😆



興奮する

年齢でもでもないんだから


まずは何事も話す前に

stay!待て🫷

ふかーく

深呼吸して

人の話を聞く

そして文章もよく読んだら??


人として基本よ?



本当に

被害妄想強いな➖

病んでるな➖って思います

棒読み。




ついでに言うと 
さらに彼女のしたことについて
この10ヶ月で
沢山の証拠を握ったので 
かなり楽しかったよ❤️


今後は
2017年から
ゆりなりんさんから嫌がらせを受けてるとか言ってるけど
証拠見せてって言うと
何も証拠ないとか言ってね。
誰がそんなの信じるのよ??

被害妄想強めの上に

こんなにも
他人のことばっかり気にして物語を作り上げてる 

って???
えーーー!怖い怖い。

ほんと心が貧相な疫病神とは
関わりたくない

私、
沢山のスタッフ束ねて
お客様商売百戦錬磨だからね。
お話合わせながら
こんな程度の人なんて
誘導尋問くらい朝飯前ですのよ。

親も親戚も名古屋錦界隈で仕事してきた家系だし 
叔母は銀座の名物ママだったし
私も
長く接客業務してたので
本当に舐めないことね。


これだけ引き出せたら
脇役女優くらいにはなれるかな??

という事で

ゆりなりんさんと連絡取れたので

今週お会いして
録音をお渡しします❤️

さ!
悪縁とエンガチョ✂️
したので
今日からは
間ご縁の場所に
沢山の
良縁引き寄せに頑張ります

週末まで  
親孝行は続くのです。

明日は
また違う温泉に🧖‍♀️いって♨️ 


父も残りの人生短いであろう故に
親子水入らずで過ごします。

リゾートトラストは娘時代からエクシブでお世話になってますが
ベイコートクラブも好きだし

老人ホームもこの件で知りましたが

私も老後問題について検討しまーす。