こんばんは


全3回無事に終わりまして
ご参加くださった皆様に
心より感謝申し上げます。


キムキッチン夏のお料理教室
8月19日  関西クラス




エキセントリックカノン先生の
充実した
占い講座も入りまして
ワクワク楽しく
神戸で某所でスタートでした💪

こんなに華やかな
差し入れまで
プレゼントしてもらえて🩷
すごーく嬉しくて
美味しく頂きました☆




綺麗でしょ????






台風で新幹線が大混乱だったので
羽田から飛行機で✈️向かいました。




飛行機はスカイマーク

懐かしいな😊







着陸したら

神戸空港からモノレールに乗り


ふと見れば

淡路島






懐かしい三ノ宮も

阪急ビルが綺麗になってて🤩

駅の開発がまた進んで

これからが楽しみです😊







皆さんが
いらっしゃる前に

千葉産ニンニクと
韓国産ワカメで
金家秘伝
鶏肉で作る
ミヨックスープを作りまして
お出迎えの準備です。









メニューは

ソコギキンパなので

事前準備が大事。


1️⃣

国産和牛をニンニクと塩と胡椒で味付けして炒める


あとは参加してくださった方のみなので秘密😆㊙️です。






長女とカノンちゃんが並んでる

2度目の対面とはいえ

ちょっと感動


そして

去年の秋京都セミナーにご参加くださったメンバーなので

和気あいあい🩷


とても楽しく作れました😊




完成品






食べ終わってから

大人気の
私の手作り
焼肉のたれ作りをしました🩷


参加してくださった

関西地区の素敵美女な皆様


本当にありがとうございました😭






カノン先生と記念撮影


いつも
迷走する私に様々な助言
そして
応援をありがとうございます😆


おかげでね。

私のプラスに一個もならないのに
なんか
なかなか抜けられなくて

林さん絡みは何の向上性も見当たらなくて
もうゲップ状態でして

私は自分の生活と
身体と家族が大事です。


どうでもいい他人様の悪口
エネルギーバンパイアさん
からは
距離置きなさい!
そして偶然にも同じ内容が
名古屋の父からの
話も踏まえて自然と離れられました。