こんにちは🌞


私のキムキッチンは
結婚してから
約3年間
お客様方の優しさに支えられて
続けて来れました

いつも食べてくださる皆様に
心から感謝しています😊

秋からサロンを始めると
告知させてもらいました。



おそらくお料理関連は月末に
千葉の家に戻った時にしか
できなくなります。


しばし
おうちご飯メニュー
勝手ながらお休みになります。


言ったら
来るわ来るわ✉️

困りますぅメール😳
とか
食べたいラブコール🩷

ご家族はもちろんですが
お一人で
お料理をされたくない方もいらっしゃるので

できる時には
スポットで作って行けたらと
思ってたら

ヒソン先生
お盆休みみんなが帰ってくるけど
暑くて作りたくないんです。
できたらで

トマトカレー🍛🦐🍅
テールカレー🍛🐮🐄

実は久しぶりに
ワインで煮込んだ
国産テールビーフシチューセットのご注文がありましたので😊

よろしければ
皆様もご一緒に召し上がられませんか?


私のカレーの由来は
若い時に関西にいた時に遡ります。

神戸松蔭女子学院
神戸女学院
小林聖心のお友達たちに教えてもらった
美味しいお店😋の中でも

カレーは
ここが1番でした1️⃣


それは
阪急塚口にある

シチューとカレーの店
アングル🍛さん






ここのカレーが絶品で

美味しくて

弟と通い詰めました😊


名古屋に帰ってからも

このカレーたべたさに🍛

上の娘の受験にかこつけて

鬼門?の関西に戻ったのは

カレーの力です。






そうして

アレンジや工夫を重ねて

出来上がったのは


この

🍅トマト海老🦐カレーです😊






野菜海産物

豊かな千葉



それも

九十九里浜から10キロの地点で暮らし始めたので

海老はたっぷり🦐入れてます






グレープシードオイルを熱して

クミンから炒め始めます😊



これは

今も根強くリクエストがありまして


お子さん達が帰省するので

お願いします〜!

との声にお応えしますね♪






そして

添加物が怖いので

安いには理由がありますから


実際病気になったり

認知症になった

職に無頓着な親族を見てきてるので絶対に手を出しません。




お肉は絶対に国産和牛です


このテールを1日血抜きをして


赤ワインとニンニクでコトコト煮込んで作る

ビーフシチュー










この2種類

トマト海老カレー🍅🦐🍛

ワインテールビーフシチュー🥩🐄

2人前ずつ

1セットにして 

6000円

限定4名さまのみ


8月10日大安から仕込みを始めて

8月11日に以降送りますので


ご希望の方は

1️⃣カレーとシチュー

セット欲しいです〜と

LINE公式アカウントか?

Gmailにてご連絡くださいね🩷






そして

また別のお客様からのメールでしたが


旦那様からのリクエストです😊



暑いからさ

金さんの、

テールスープ

ユッケジャンスープ

ニンニクたっぷり入ってる

ナムルを食べたいなと

言ってくださったらしくて

リクエストがありましたので


こちらも


2️⃣

テールスープ2人前




ユッケジャンスープ2人前








ナムル5種セット


1万円で

12日付近の発送

発送日はご相談ください

柔軟に対処いたします。





ナムルの種類は


小松菜

茄子

人参

椎茸

ニラ


水分が出る

豆もやしや

きゅうりは味が変わるので避けますね🥒







そして

始めての試み?

いや

父が作っていた手作りメニューを

私が食べたいだけなのですが😊

3️⃣

金家秘伝

お茶漬けの素?



쇠고기간징조림

和牛肉の醤油煮込み





1袋 300g     3500円です。


炊き立てのご飯でも

お茶漬けでも

残った醤油は

卵かけ🍚ごはんにも使えますし

スタミナをつけたい方に

ぜひ食べて見てもらいたいです🩷