カムサハムニダ

お腹の不調を心配して
心の友達🤝
前世姉妹と判明した
エキセントリックカノン先生から
お見舞いに
クエン酸が届きました。


卵巣癌からちょうど10年経ちましたが、
癌のことも不安と言えば
不安なので
色んな意味で
お腹のために飲みます💞

❤️カノンちゃん❤️
いつも 
気にかけてくれて
ホンマおおきにやで🍀


500ミリリットルに5グラムで
始めてみます。






そしていま一緒に

共通の敵達と戦ってくださっている

尊敬する✨朱烈✨こと


嶋田理宏先生から



こんなに素敵な贈り物が届いて🎁

本当に感謝申し上げます。


嶋田先生の書籍📖

そして鑑定依頼はこちらから

ご連絡してみてください😊

 

 



子供の頃から

大好きな銀座千疋屋さん

叔母が色んなものを食べさせてくれて懐かしいお店です❤️





そして

真面目に待ち望んだ大事な物が

こちら💁‍♀️👇



韓国の

パスポート🇰🇷





ええ

うっかりしてて

期限が来てるのに韓国に行く予定なんて立てて

出られないと知った時の 

あのショックさ。。。


おかげで仕事の予定が

かなり狂いまして

自分がおバカすぎて凹みました。




皆様

ご迷惑をおかけしてごめんなさい🙏



旧👇   新👇







世界1位のパスポートは日本🇯🇵


でも

韓国も2位なので

いいか😂


それと

これで韓国への

お仕事が出来ます💪



さて

夜は

昨日できなかった新メニュー⤴️と定期便などが届いた

お客様からの声をアップしたいと思います☆