こんにちは🌞

本日も予約投稿です。

これを書いてるのは
2月13日23時ごろ

眠くて
眠くて
携帯落としつつ
頑張って書いてます🤣




今頃の時間は
キムチ作りに必死です💪


ニラチャンジャの仕込みと

さきイカの
コチュジャン和えの仕込みも完成❤️









日本は恵方巻きにしても

バレンタインデーにしてもおかしい。


子供の頃から父が話してた


今日は間違いなく

お菓子屋さんの陰謀日🤣🤣🤣





バレンタインデー🍫


結婚前に

都内で一人暮らししてた時は

女友達に恵まれておりまして🍀

眼福な日々




その当時は

本当に日本人離れした

カッコいい

手足が長くてゴージャス美女な

女友達がいましてね。。。


コロナもあって

こっちきてからは

名古屋の親友以外

誰とも交流無し無しですわ



そんなゴージャスな彼女から

もらった

素敵なチョコレートの数々❤️

卒縁しましたが

沢山良くしてもらって

今も感謝してます。








ソウル在住時、

ディオールブティックでも







担当してくれてる

チェリムちゃんから

このプレートを出してもらったり💞









お友達と待ち合わせて

銀座MITSUKOSHIのラデュレで

バレンタインデーに

お茶したり🫖

それなりに子育て完了後

都内の一人暮らし生活も

楽しかったですよ😊





これも夫の胃袋に消えた

サダハルアオキのチョコたち🍫






夫に巡り会った最初の

バレンタインは

ルビーチョコレートを🍫プレゼントしました。










2年目は家から近い

麻布十番のルポミエさん


銀座に居ると必ず会える

このゴールドランボで走られてる

佐藤さんご夫婦

有名な

ピエールマルコリーニさん達ともご縁の深いセレブご夫婦です。



ランボルギニー愛好家

そちらの世界で

かなり有名なご夫婦です😊



私、

奥様が大好きで😊

コロナが落ち着いたので


旦那様のお仕事のタイミングもありますが

奥様と待ち合わせをして

ソウルで

ランチに行く約束してます。


ジョンシクタンにするか?








ミングルスにするか?

どこにしよっかな。。。?







このとき、

私は虎ノ門病院に入院してましたが


退院したの!!って伝えたら

お見舞い持って

麻布十番まで飛んできてくれて


フレデリックさんの

お店でお茶したんですけど

お店出ししない

手作りお菓子を出してもらって

3人でお茶させてもらいました😊





そんなこんなで

夫の2年目のバレンタインデーは仲良しのフレデリックさんの

チョコ🍫だった❤️






去年はこれをお取り寄せ👇






今年は

本人に渡してから

またねー🤣🤣🤣



眠いから

支離滅裂ブログでごめんなさい。