こんばんは😊


夜になったら
急に冷え込んできました😥


皆様、
体調に気をつけて
風邪をひかないでくださいね🍀



実は今年
私の手作りコチュジャンを
量産して
通年販売できるように準備開始してます💪


その味を試すために

今夜の晩御飯はこれ👇






本日も冷蔵庫にあったもので



ビピンパッ作りました❤️








ええ!

雑でごめんなさい🙏



ダイエットを開始してるので

野菜の方が多い🤣

そして人参は

ワザと大きめにカットして🤔

よく咀嚼できるように工夫

言い訳😂



さて

2月の海鮮ポッサムキムチ

さすがの人気です✨

残り4つだけとなりました❤️



明後日は

キムチの発送です。


キムチご希望の方は

4つだけですが

おわけできますので

LINE公式アカウントにご連絡下さーい❤️






キムチ作りに専念しますので

ブログは明日から2日間

予約投稿になります💪



年間予約してくださってるお客様へ



毎月

食べてくださって

本当にありがとうございます😊💖


皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです🍀




ええ

警察行って来てね




防犯カメラの写真確認もして


ご機嫌よ❤️