お疲れ様です。

 

先週、北海道の定山渓温泉へ出かけてきました!

 

 

 

 

 

名前の通り北海道内では超有名な温泉地ですが、実は今この定山渓でとあるイベントが開かれています。

それは、雪灯路!!

今年は、札幌雪祭りがコロナで中止となってしまい、僕の知る限りでは札幌近郊で行われるイルミネーションで数少ないイベントとなっています!

 

  

 
 

 
写真を見ていただいてもわかると思いますが、凄く幻想的ですよね!
これ見てからの温泉は、個人的に大満足でした!!
 

せっかく紹介したのですが、実はこの雪灯路、今夜が最終日!

投稿が遅れてしまい本当に申し訳ないのですが、もし札幌や定山渓近郊にお住まいの人は訪れてはいかがでしょうか?