2ヵ月半振りのGG。

レッスン予約が無く、満員が怖いので、念のため、開店数分前から並んでみたけど、周りは如何にもGGな方々ばかりで、ただひたすらに恐縮あせる。それらの皆さんは開店と同時に、筋トレ開始で、スゴいびっくり。私は無難にランニングマシンやストレッチして待機。

G横浜馬車道
シェイプステップ (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

2B。

Tと比べると、大分マイルドではあるんだけど、先生らしいコリオ満載ニコニコ。いつも通りの滝汗で、超楽しかった音譜。ただ、時々ハヤドリ君になってしまったのは反省点。ストンプが甘かったのか、ターンが早過ぎたのか…

  1. キックチャチャストラドルリバースタップチャチャリバース斜めシャッセオーバー床ストンプ台ストンプターンサイドでバッククロスチャチャシャッセで乗ってダウンタッチカールオーバーターン床ターンVサイドシャッセボックスオーバー反転床ストンプ
  2. ビハインドVチャチャストラドルピボットオーバーターン前ストンプオーバータップチャチャリバース反転床バッククロスシザースツイストターン逆足ストンプオーバー床シャッセターンで戻る


G横浜馬車道
フローヨガ (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み

先生のヨガは初めて。最初ストレッチから入ったので、ほぐし系の緩いヨガなのかなとホッとしていたら、途中から、超身体の固い私にとってはとてもハードに笑い泣き。ブロック最大限活用して、何とか着いていく。四つん這いからの片手片足バランスで、足曲げて、手で持つ。補助して頂き、思わず、「あ゛っ」と声が漏れつつ、出来たーチュー

ある意味、ステップよりキツかった昇天