レギュラーの横浜ステップはメンテナンス休館のため、お休み。
そこで、ずっと、行ってみたかった上大岡へ。

K上大岡
シェイプエアロ (石垣先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:40%

3ヵ月半振り5回目の先生。過去4回はC大森だったので、Kでは初めて。

3B。CH、3面回しまで。

Cと同様、アップから高速で、最初が捨てコリオなのもすっかり忘れ、夢中で覚えていたあせる
1B、ターン多めで、なかなか、上手く出来ないながらも、必死に食らいついていく感じ。何とか通せるかな…と思った所で、最初にピボットターンが追加され、右が全部横向きになって、一旦大混乱ガーン
2,3Bは比較的、マイルドでホッ…ニコ

通し、1Bのニーニーバッククロス辺りの向きが最後まで怪しかったが、周りの上手な方々を超参考にさせて頂きつつ、全集中して、超爽快な気分で終了照れ。次は、夏休み辺りでビックリマーク

  1. ピボットターンシャッセボックス反転前タップ横タップチャチャビハインド反転ツイストターンストンプターンキックカールターンニーアップ踏んでバックシャッセニー反転ニー反転バッククロスチャチャジャンプツイスト反転ツイストターンVA
  2. キック後ろへリズムシャッセエルビス前へキャリオカチャチャチャチャオープンビハインド前ストンプ反転ストンプターン横タッチニー横タッチニー
  3. ビハインドビハインドターンカカカカカカシェイクシェイク