T新百合ヶ丘
ステップ2 (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:40%

大体中央付近が混んで、普段自分のいる左端は空いているのだが、今日は全く逆。止む無く、中央…ではなく、右端へ口笛

日替わり。3B。1B左が裏。

1B、リバースサイドタップが抜けて、ただのリバースしてしまう症候群に悩まされつつ、その後のうずまきが難しい。どっちの足でスラしているのか、ガン見して、キャッチ。さらに、シャッフルが何故か反対側に行って、スーパーショートカットになってしまう泣
2B、ほぼ床で、エアラーの端くれとしては軽くキャッチしたい所だが、シザース抜けて、ビハが反対向きにガーン
3B、相変わらず、スイッチカールターンが超ギコちない驚き

3Bあると、どれか1つは易しめになるが、今日はいずれも痺れた笑い泣き
通し、2B,3Bは何とかなったが、1Bラス前のシャッフルが最後まで逆行ってた昇天

今日(土曜)の二俣ステップ前に、1Bの復習したら、難無く、出来たはてなマークので、やっぱり焦ってたのかなぼけー

  1. 跨いでオープンチャチャターンで乗って台エルビスダウンマンボシャッセオーバーターンランジランジストンプオーバーチャチャリバースサイドタップチャチャ降りリバース逆足から裏へスラニーアップチャチャストラドルシャッフルトントンターンで裏行って床ストンプ
  2. 跨いでヒールジャックピボットオーバーターン前ニーアップオーバー床ターン逆足スラシザースツイストターンビハインド戻してステップオーバー
  3. シャッセオーバータップ後ろに乗せてボールチェンジ前にタップスイッチカールターン床ターン後ろ向きで跨いでヒールジャック床ビハインド戻してVサイドシャッセスパイダーターンで乗ってチャチャ降りボックスオーバー