渋谷、表参道に続いて、3店舗目のG。会社の健保が契約しているコナミ法人都度会員で、その提携店舗に行くのは初めて。そもそも、自分の契約で、行けるのかも分からず、凸して、無事入店歩く

G横浜馬車道
コンビネーションステップ (柴田先生) ※代行
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

久々のザ・ステップ台。リーボック台で育った身としては、足を付けるか、いつも迷うが、半分位は付けていたので、装着。

3B。CHまで。

横浜程、難しくはしないとの事で、確かに、解説多めで、裏スタートは無し。とはいえ、横浜でも、入ってくるコリオが散りばめられていて、そんな易しい訳でもなく、今の自分には丁度良い感じニコニコ。1時間の長丁場、全集中して、通しはほぼほぼノーミス!?カウントズレて、倍速再生、スロー再生は駆使してたけどチュー

いやー、初店舗はいつも緊張するけど、超楽しかったし、行って良かった照れ

 

  1. ストンプオープンチャチャターンダウンマンボシャッセオーバー後ろに乗せてボールチェンジビハインドトントンターンで裏行ってキックチャチャストラドル台タップ跨いで反転バッククロスシザース逆足ストンプオーバータッチニーアップオーバー反転サイドへスラ前に乗せてバックダウンタップ表に降りてシャッセターンで裏行ってベーシックオーバーリバース
  2. シャッセオーバータップ台エルビスダウンマンボシャッセオーバー床ターンVサイドシャッセスパイダークロスウォークターンVチャチャ降りカカ反転カカ
  3. ステップオーバー反転跨いでストンプオーバーチャチャ台チャチャ床に落としてシャッセターンで戻ってビハインド