木曜夜辺りから体調がおかしくなり、金曜は普通に仕事したものの、土曜には絶不調となり、ジム活全休して、丸1日ほぼ熟睡ふとん1ふとん3

そのお陰か、奇跡的に復活して、朝一エアロへ。

T鶴見
エアロ~Special~ (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:40%

2B(48c+48c)。日替わり。1B左が左向き、2B左が後ろ向き。1221まで。

1B、前半同じ方向に回り続けるので、目が回るぅ〜ショック。それでも、かなり快調。左の左向きも1回で出来たので、上出来ニコニコ
2B、先週みんなで難航したボックスピボットターンを再び入れてくださる先生の優しさが五臓六腑に染み渡ります照れ。しかも、その少し前に、通常のボックスターンが入るオマケ付きで。結果、ボックスに入る足と回る方向に大いに悩まされる事に驚き

通し、1122は何とかなったけど、1221での左向きの2Bで、慣れているハズのボックスターンのターンがスポッと抜けてしまい、そこだけマーチする羽目に…。残念笑い泣き

  1. 踏んでビハインド踏んでツイストターンカール踏んでカールターンカール踏んでビハインドチャチャターン踏んでカール踏んでターンカール踏んでターンリープビハインドチャチャターン踏んでビハインド踏んでターン
  2. ボックスターン踏んでビハインドチャチャボックスピボットターンストンプシャッセ踏んでビハインドビハインドチャチャカール踏んでターン踏んでエルビスターントントンパーバッククロスカールターンスピンターン


エアロサークルのため、この後のステップと五反田はお休み。