うちの会社の期末は4月末。働き方改革で、最低5日は有休を取らないといけないのだが、体調不良で3日使ったきりで、残り2日。折角なので、普段行けない昼間のジム活へ。

T国領
ステップ2 (草田先生)
スタジオ状況:満員
結果:60%

2019/10/31以来、4年半振りのレギュラー復帰、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
その間、代行には出ていたけど、これは大きな節目なので、何としても出ておきたかった。これだけエアロ&ステップ、特に初中級以上が冷遇されている中、いきなり、2で復帰されるというのはホント想定外。流石、広島一!!

2B。1週目。

最初という事で易しめな感じ。何週で回していくのか、分からないけど、随所に裏行きそうな所を残しているので、次週以降楽しみ…って、平日昼間に行ける訳も無く笑い泣き
上手な方が多いので、下北時代位まで上げられるのを期待して、またその内ビックリマーク

  1. ストンプチャチャV降ろして台チャチャビハインド降りて反転前ニーアップオーバーターンツイストスクワットオーバー台タップ反転ボックスオーバーストンプオーバー台ツマカカLマンボ台シャッセ降りて台ストンプ反転
  2. スパイダー台ボックスで降りて台チャチャ前ストンプオーバーツイストターン前ストンプオーバータップチャチャリバース降ろしてVサイドシャッセスパイダーターンで裏行って前ストンプオーバー床キックチャチャ台ツイストターン台チャチャ反転


T大泉学園
エアロ2 (吉川先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

初めての店舗、初めての先生。
年始一発目に、東武練馬で、受けようとしたものの、途中で乗り換えを間違え、断念した経緯もあり、今度こそはと、急いだものの、また、間違えたガーン。池袋駅構内をダッシュDASH!して、事無きを得たが、ポンコツ過ぎぼけー

2B。

初めてにしては上出来!?

シャッセターンの回転方向で迷子になったり、カールターン逆行ったり、イマイチな所はあったけど、それは実力。とても面白かったので、またどこかで出てみたい。

  1. クロスウォークチャチャサイドタップクロスシャッセボックスチャチャクロスターン後ろにストンプ反転ランジランジツイストターンニーアップチャチャバックカールシャッセターン後ろにストンプターン踏んでターン
  2. 前4つ後ろ4つ前へキャリオカカカカカチャチャオープン踏んでカールターンエルビスチャチャシャッセタッチニーアップ反転キックチャチャ反転ボックス反転


宮崎台で早い夕食を戴き、ミスドにて、おかわり自由なロイヤルミルクティで時間を潰し、徒歩で宮前平へ。
まずは、この4月から始まったMOVE BODY Danceに参加。全くもって苦手なダンスだが、意外と楽しかった。昔出ていたリズムマスターみたいな感じ。生粋のエアラーとしては、ヒップホップがやっぱり苦手で、右手右足、左手左足が同時に出てしまってた笑い泣き

T宮前平
エアロ2 (望月先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

神奈川方面で沢山レッスンを持たれているのに、何故か、なかなか時間が合わず、たまにステップ出てはコテンパンにされる先生。エアロは3、4回目位?

いわゆるアドオンで、2B程。

今期新しく入られた枠で、その初回ということもあり、若干易しめ?私には丁度良い感じで、ここは続けて、是非とも、修行してみたい。
ただ、終了が22:10で、そこから夕食になると、帰宅は午前様…泣