今日から新年度。

T横浜は15周年という事で、Tシャツ作ったり、色々なイベントをするみたい。

T横浜
ステップ2 (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

週替わり。2B、1B左が裏。1221まで。

1B、ヒールジャックから床ビハになかなか入れなかったが、落ち着いてやれば大丈夫。以降、一つ一つ難航しつつも、何とかキャッチ。
2B、後ろ向きにスパイダーに入る裏スパイダー(勝手に命名)から引いてリバースに入るの、右は出来るのに、左が何故かできないショック。後は大丈夫。

通し、2Bのリバースが結局最後まで安定せず、残念笑い泣き。あー、これで最後かなと思ってから、まだ、後2周あり、ガンバレと言われている気がして(妄想)、都度、集中し直したものの、いと不甲斐無し泣
それでも、最後はやり切った感満載で、スッキリして、終了照れ。今日も滝汗で、目が痛かった。

  1. キック台エルビス降りてシャッセターンで裏行ってタップ跨いでヒールジャック台チャチャ床ビハインド戻してVチャチャ降り裏ストンプオーバータップチャチャベーシックオーバー反転チャチャ床ストンプオープンチャチャシャッセスラでサイド行ってダウンタップタップチャチャで入れ替えてシャッセで乗って後ろ足から裏に降りて床ターン跨いで台ビハインド戻してオープンニーアップオーバーターン床ストンプ反転
  2. リバースシャッセオーバー逆足ストンプオーバーチャチャ裏スパイダー引いてリバースカカ表にチャチャ床ストンプ斜めバックシャッセチャチャ逆足からトントンターンで戻る