T二俣川
エアロ2 (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

午後2本の代行レッスンを予約していたため、いつもの場所は取れず、空いていた2列目へ。緊張する驚き

2B(48c+32c)。日変わり。1B左が右向き。2112、11222112まで。

1B、長いけど、横縦移動両方入ると、不思議と覚え易い。
2B、最後のターンカールターン、カールターンが早くなってしまわないように注意しつつ、右だけ斜行気味だったのがなかなか修正できずぼけー

通し、概ね、快調音譜。でも、まだまだ、2列目のクオリティではないので、来週の予約は元の場所へあせる

  1. ターン踏んでカール踏んでツイストターン踏んでビハインドチャチャツイストターン踏んでビハインドターントントンパービハインドチャチャカール踏んでカールターンリープビハインドターン踏んでエルビス
  2. バッククロスターン踏んでビハインドビハインド踏んでターンストンプシャッセカールターン踏んでビハインドチャチャターンカールターン


T鶴見
エアロ2 (Limi先生) ※代行
スタジオ状況:混み
結果:50%

1年半前、ホーム最後のエアロ2で受けて以来の先生。

2B。CHまで。

コリオ自体はスタンダードレベルで、易し目なんだけど、綺麗にやるのが難しいという感じ笑い泣き

横浜で復帰して頂けないかな…お願い

ステップ1は満員で、入れず、残念ぐすん

T渋谷
エアロ2 (柴田先生) ※代行
スタジオ状況:混み
結果:40%

先月末に続いて、参戦。

3B。CHまで。

そこそこできたのは2B目位。後は周りの上手な方々を超参考にさせて頂きつつ、必死に付いて行った感じ。それでも、渋谷という特別な場所で、あの特別な雰囲気の中、エアロを堪能できて、とても良かった照れ

来月末こそはもう少し…!?