昨年に引き続き、今年も誕生日は新百合ステップ音譜

T新百合ヶ丘
ステップ2 (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

日替わり。3B。2B左が裏。CHまで。

1B、台ストンプターン、ついつい、大回りしてしまい、次がおざなりになってしまう。もっと、コンパクトに回るビックリマーククルクルうずまき途中で切り返してしまうのを修正。ずっと同じ方向に回り続けるビックリマーク
2B、先週に引き続き、苦手な台ボックスオーバーが来た。図体がそこそこ大きく、台がズレて、落ちそうな気がして、怖く、好きでないのだが、今日は慎重に半分位はできた。
3B、これは大丈夫。

通し、ターンの大回りや台ボックスオーバーはイマイチながら、後は概ね、快調ニコニコ。最後できたーと思ったら、もう1周で、ちと間違えたあせる。今日も滝汗で、目が痛い笑い泣き

  1. リバースチャチャキックチャチャストラドル台チャチャ床ストンプ斜めバックシャッセ床ストンプ台ストンプターンサイドでスラ裏にバックダウンタッチカールターン跨いでヒールジャックチャチャビハインド
  2. シャッセオーバー引いて台エルビス裏に降りて床シャッセターンで戻ってシャッセオーバーチャチャリバース後方にタップ戻しながらカールターン反転後方にタップ戻しながら乗って台ボックスオーバー反転ストンプオープンチャチャターンで降りてキックチャチャ逆足からトントンターンで裏へ
  3. ステップオーバー反転跨いでチョタトントンターンで戻る