C大森
コンビネーションエアロ (石垣先生)
スタジオ状況:混み
結果:50%

昨年末、中上級のオリジナルエアロで撃沈して以来、4回目の先生。中級から出直しという事でウインク

3B。CH、左右まで。

アップの捨てコリオ合わせて、4B。相変わらずの展開の速さに戸惑いつつも、要所には神解説が入り、全集中して、身体に覚え込ませていく。後方で、視界があまり良くないため、回りの上手の方々を超参考にさせて頂き、細かい所は怪しいままながらカウント合わせて、何とか出来てる風までは行けたーチュー。やはり、回れる所は回った方が次が入り易い音譜

最後のお通し。左右含め、かなりの数を回して、もう超楽しかったー爆  笑。Tだと、40分は初級クラスなんだけど、その何十倍にも感じる程、濃密な充実の40分だった。

  1. カールターン後ろへサイドストンプ前へシャッセビハインドチャチャカールターンカカチャチャオープンバックタップチャチャオープンクロスウォーク反転カカチャチャクロスピボットターンピボットターンVランジランジ横へシャッセ
  2. ビハインドビハインドターンストンプツイストターンバッククロスチャチャニークロスチャチャクロスターンシェイク×2ボックスターン
  3. 前へツイスト反転ツイスト反転ニーアップカールツイストターンタッチニーアップターンバッククロスカールターンカールシェイク×4


T川崎
エアロ2 (津田先生)
スタジオ状況:混み
結果:60%

3B。

祝日らしく、易しめ。3B目は手振りの練習から。エアロの手振りというと通常パラパラ風だが、それとは違う何かの振り付けで、何の手なんだろうと思ってたら、最後の曲ハメが「かもめが翔んだ日」で納得。かもめの手振りだったニコ