T鶴見
エアロ~Special~ (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

日替わり、2B。両B左が後ろ向き。1221、2112、21121221まで。

1B、今週も64c。リープ2回、フロントクロス1回がアクセントになって、先週よりは入り易く、サクサク進んだ。
2B、最後のトントンで逆足にならないように注意。

通し、何度か間違えた気もするけど、概ね、快調。楽し過ぎ音譜
昨年度から64c→80c→96cと増えていっているけど、今後、96cがデフォになるのかな?

  1. 横リープビハインドチャチャターン踏んでビハインドチャチャターン踏んでビハインドチャチャツイストターンフロントクロスターン踏んでビハインドターン踏んでカール踏んでビハインドチャチャツイストターンリープビハインドターン踏んでカール踏んでエルビスカールターン踏んでカール
  2. 踏んでカールターン踏んでバッククロスターン踏んでビハインドチャチャターンストンプシャッセカールターン踏んでビハインドターントントン


T鶴見
ステップ2 (松尾先生)
スタジオ状況:普通
結果:40%

何故か、今日はいつもより大分、人が少ない。

2B。2週単位の押し出し方式で、2Bが新規。1B左が裏。

新規の2B、最初普通のベーシックオーバーかと思ったら、よくよく見たら、逆回りな事が判明して、大混乱笑い泣き。全体的に、同様で、結果、16c辺りで時間切れとなり、通しへ。
1Bは依然できたりできなかったり…あせる

  1. タップ跨いでベーシックLマンボチャチャVビハインドターンで裏行ってタップ反転ニーアップ半ターンチャチャ踏んでダウンマンボ跨いで床ストンプビハインドツイストターンでサイドに降りてチャチャタップ跨いでストンプオーバーチャチャ
  2. 逆回りベーシックオーバーチャチャターン跨いでダイアゴナルストンプオーバーチャチャキックカール


T鶴見
エアロ1 (小柳先生)
スタジオ状況:普通
結果:60%

最終週だけ出ている1。本当は毎週出たいんだけど、五反田に少しでも余力を残しておかないと…
V→マーチ→ツイストターンだった?マーチがついつい抜けてしまっていたが、ターンに出来たのかなはてなマーク

T五反田
エアロ2 (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

こっちは若干、混み気味。

日替わり、2B。1B左が右向き。2112、1221、21121221まで。

1B、先生のエアロとしてはベーシックな感じ。
2B、最初の踏んでカールで、いきなり後ろ向きになる点に注意。最後のカールターンからの流れはとても気持ち良いウインク

通し、1度、2B最初の踏んでカールで逆向きにガーン。後は、概ね、良かったんじゃないかな。

  1. 踏んでビハインドターン踏んでビハインドチャチャカールターンシャッセビハインドチャチャターン踏んでツイストターンリープビハインドチャチャターン
  2. 踏んでカール踏んでターン踏んでエルビスターンストンプシャッセ踏んでターンバッククロスカールターンスピンターンジャンプビハインド


T五反田
エアロスキルアップ45 (松尾先生)
スタジオ状況:やや空き
結果:40%

3B、前の2Bに新規の1B追加。3B左が後ろ向き。112233まで。

このアメブロのアカウント名に入れる位、ヒールジャックが好きなんだけど、1/15以来、半年以上、ご無沙汰だったので、エアロ2前に、それとなく、打診してみたら、早速、3Bに入って来たー爆  笑。それも、2回爆  笑爆  笑
しかも、今までは基本、クロスオーバーとのセットだったんだけど、今日セットになったのは、単発カールとターン。これが未開の大地に足を踏み入れた感じで、今後の展開がまた楽しみおねがい

で、肝心の出来は…右は何とか通せるようになったんだけど、後ろ向きになる左が結局最後まで通せず笑い泣き
全体的にも難航し、時間切れで、CHまで行けず。まだまだ、スキルアップしていかないとビックリマーク

  • ターン踏んでビハインド踏んでカールターン踏んでカールヒールジャック踏んでターン踏んでカール踏んでカールターンヒールジャック踏んでターンカール踏んでターン踏んでビハインドチャチャ踏んでカールターン踏んでカール踏んでターン


この後、今日6本目となるエアロサークル(1時間超、筋トレ付き)へダッシュDASH!

結果、この土日のエアロ&ステップは10本となり、遂に、7万歩超え。さすがに足がヤバいチーン