相変わらず、深夜まで仕事し、3時間寝て、朝一エアロへ。

T三茶
エアロ2 (相原先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

2.5B。
2Bは毎週押し出し、0.5Bは簡単なジョグパート。
CHまで。

先週お休みしたけど、ここは初見でも、丁度いい難度で、気持ち良く動ける。手振り除いて…あせる
今日はいつもよりは空いていて、いい感じ。寒いからかな?

ちなみに、2/22は代行とのこと。町田も代行だし、さぁ、どこ行こう…キョロキョロ

T横浜
ステップ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:普通
結果:60%

2.5B、CHまで。

1Bは先週とほぼ同じ。
2Bはビハインドオーバーで始まり、跨いだ状態で終わるコリオ。
時々、先生やるけど、ずっと繋がって行く感じがすごく楽しい。ちょうど、昨日のわかにゃんチャンネルでも言及されてたねニコニコ
結局、そこは問題無かったのだけど、最後、コリオが色々飛んでしまい、ちょっと残念な感じで終了。

T横浜
エアロ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

2B。CHまで。
月替わりで、今日が3週目。

向き替えもようやく把握し、先週よりはマシになった。
今日で、今月最後だけど、もう少し、展開したいみたい。来週継続かな?