会社出る時はステップやるつもりだったけど、初めての先生のエアロ受けてみたくなり、電車乗って、1ヵ月振りの宮前へ。

T宮前平
エアロ2 (増渕先生) ※代行
スタジオ状況:普通
結果:60%

1+0.5+0.5B。

1B途中の4cだけ最後までキャッチできず、誤魔化してしまったけど、それ以外はほぼ問題無し。
4面回ししたら、ヤバかっただろうけど…

初めての先生だと、大体合わなくて、消化不良気味で終わることが多いけど、先生はスゴいやりやすく、強度高め、BPM早めで、沢山通して、滝汗滝汗掛けた。
草田先生がよく入れるコリオがいくつか入っていて、宮前だけに、少し懐かしい感じ おねがい

基本的に、レギュラーで、毎週同じクラスに出ているのだが、それでも、たまーに新規開拓したくなる。
今出ているクラスがいつまで続くか分からないし、自分に合う先生は出来るだけ多く知っておきたいので、今日の選択は大正解ウインク

宮前は横浜から1時間弱で、始まるのが1時間遅いので、どちらに行くにしても、会社を出るのは同じ時間時計になる。
まだまだ、宮前は代行続きのようなので、どちらに行くか、電車に乗るか乗らないか、ギリギリまで悩み続けるのかなあせる