出来なさ過ぎて、行く気失せてしまいそうな感じながら、止めるのはいつでも出来るビックリマークと奮起して、3週間振りの朝一エアロへ。

T鶴見
エアロ2 (松尾先生)
スタジオ状況:混み
結果:30%

毎週変わる2B。2Bの左が裏。2112の3面回し、211211221まで。

今日は左端の真ん中辺。

1Bは何とかなったが、2Bは最後までイマイチ。
3面回しで、やっぱり、残念な感じ…ぼけー

でも、楽しくできたので、良かったかな ニヤニヤ

T鶴見
ステップ2 (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

2B、2週単位の押し出し方式で、2Bが新規。

1Bはもう大丈夫。
2Bはオプション付けず、ベースで安全運転。
先生がよく入れてくる、「タップ→ストラドル→タップ→外向き反転→台上カールターン」の外向き反転が毎度出来てる風なので、そろそろ何とかしたい。

終了後、ビンゴのため、入会11年目にして、初Drフィットネス測定。
結果76点。

一応適正値らしく、エアロ&ステップのみで、全く筋トレしてない割にはいい感じ!?

さぁ、ビンゴ制覇したし、どこに旅行行こうかなぁ 口笛