雨が降り続く中、今期最低の最高気温13度と底冷えする寒さの中、いつもの蒲田へ。

T蒲田
ステップ2 (三木田先生)
スタジオ状況:普通
結果:70%

0.5+0.5+1B。CHまで。
中間の16cが新規。全て、表始まり。

リバースタッチして、3cで、1周逆回りするのは、もうこんなもんかな。
通し終盤まで、ほぼ完璧だったのに、最後だけ、逆方向に行ってしまう…残念ぼけー

iTipnessのビンゴ、自己申告てへぺろ分は全て開き、残り2つ。
今日「スタッフと会話する」を決行ビックリマーク

スタッフさんと話すのなんて、年一の契約更新の時か、ロッカーの番号忘れた時位なので、私にとってはちょっとしたハードル。
客対応終え、手の空いていたスタッフさん見付け、快く、対応して頂きましたニコニコ

残り1つは、入会11年目にして、未経験なんだけどあせる