3回分の着替えを用意して、意気揚々と…寝ぼけ眼で、朝一エアロへ。

T三茶
エアロ2 (相原先生)
スタジオ状況:混み
結果:60%

2.5B。CHまで。
2Bは毎週押し出しにして、0.5Bのジョグパートを付けるとのこと。

新規の1Bは足が少し細かかった。
最後のキック、ヒールジャック×2、2cのVステップが気持ち良い。

祝日挟んで、次回は裏への面変えも入れるとの事。ヤバいショック

しかし、先週から随分混んでいるけど、先生変わって、様子を見に来た方々がそのまま来ているのかな。
あまり大きく動けないし、もう少し、余裕があるといいんだけどね。

ちなみに、来週の祝日はいつもとは趣向を変えて、お届けくださるそう。

T蒲田
ステップ2 (長谷川先生)
スタジオ状況:普通
結果:20%

今期、開始時間が早くなり、三茶→蒲田→横浜のハシゴがちょうど良くなった。
天丼食べて、ノンビリ向かって、30分前に到着。

2B。CHまで。

それでも、今期、一度も来ていなかったのは私にとって、超難関の先生だから。
地蔵になることは無いんだけど、苦手意識が強く、なかなか付いていけない。

これができるようになれば、私のステップも大きくレベルアップできると思うんだけどね。

来週もガンバるはてなマーク

T横浜
ステップ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:普通
結果:70%

2B、CHまで。

今日は特別難しい所は無かったが、最後、一時的に記憶障害になる所はお約束。

T横浜
エアロ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:40%

2B。月替わり。CHまで。

1週目は先月のコリオ、2週目はイベントでお休みだったので、私は初見。

難しい。ここ最近、上げて来ている気がする。
ターンも多いし、向き変えの時間も長くなってる。

おまけに、今日4本目で、頭が回らないし。
4本分、ブログ書くのも、大変だしチーン