結局、宮前は休講となり、以前玉砕して以来、すっかり、ご無沙汰の横浜ステップへ。

T横浜
ステップ2 (柴田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:40%

2週回しの1週目。2B。1B左は裏。ストレートまで。

先生のステップは4回目?。
その最後がまた散々な出来で、(徒歩で来れるのに)ずっと足が遠のいていたのだが、宮前エアロの後任が決まらず、風前の灯火状態なので、意を決して、リベンジメラメラ

今日は以前よりマイルドで、ベースを繰り返し繰り返し、かなり丁寧な印象。
途中からスイッチが入って、劇的に変化していくのだが…びっくり

両ブロック共、間8cはかなり省略しつつも、それ以外は出来てる風まで行ったかな。
今まで受けてきた様々な先生のステップの寄せ集めのような気がして、最後の通しはすごく楽しかった爆  笑

もう、来週からはここにするか…!?