また3時まで仕事し、4時間弱寝て、寝ぼけ眼ぐぅぐぅのまま、朝一エアロへ。

T三茶
エアロ2 (草田先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:60%

3週回しの3週目。2B。4面回し、左右対面、前後対面と、三茶にしては盛り沢山。
1B最後の270度ターンと2B最後のバッククロスは無し。

宮前1回、久喜1回入れて、通算5回目。

いい加減、コリオ入っているはずなのに、向き替えで、先週よりできてない気がする。
シザーズももう諦め、大きく動いて、滝汗で終了滝汗

先生のこの枠は最後だけど、特に感傷的にもならず、みんな、(ジム友さんが持ってきた)「祝 おめでとう!!」のタスキ掛けて、充実の笑顔でしたニコニコニコニコニコニコ

フルステ終了後、先生と宮前メンバーとで写真撮影カメラ

来週からは既に発表されている通り、相原先生。
エアロ2がStandard→Challengeに変更になるとのこと。

この区分け、実態に即しているのか、甚だ怪しいけど、どういう意図で上げるのか謎はてなマーク
まぁ、楽しみにしておきますウインク

T横浜
ステップ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:普通
結果:60%

会社で少し仕事し、15分程仮眠して、いつもの横浜へ。
横浜で、ラグビーW杯ラグビーがあるため、外国の方が大勢いた。

2.5B、CHまで。

CH前までは概ね問題無いのだが、CH入った辺りから、ちょこちょこ忘れる。

もっと集中だね。

ここはずっと、2Bで、CH無しだったけど、確実に上げてきている。
この枠が横浜唯一の★4つなんだから、もう二俣と同レベルにして欲しいなおねがい

T久喜
エアロ2 (草田先生)
スタジオ状況:普通
結果:50%

3週回しの2週目。2B。4面回し、左右対面、前後対面と、朝の三茶と同じ。
こちらも、1B最後の270度ターンと2B最後のバッククロスは無し。

宮前1回、三茶3回、久喜2回目で、通算6回目。

コリオだけでなく、何故か、こちらでもみんな、「祝 おめでとう!!」のタスキ掛けていて、三茶からのデジャブ感がハンパ無いポーン

しかし、通しの頃には、1日の疲れがどっと出て来て、もう完全にバテバテチーン
止まりはしないけど、合ってるんだか、合っていないんだか、もう訳分からなくなってた。

最後にしては、ちょっと残念な出来だったけど、もうお腹一杯で十分満足照れ
締めの下井草は行けるかな!?

帰りは寝過ごして、起きたら戸塚だったガーン